アンサンブルコンテスト九州大会 | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

こんにちは、のぶです。


先日沖縄で行われたアンサンブルコンテスト九州大会に長崎県代表として出場しましたチョキ

本番前日の夜に沖縄入りをし、そのまま前夜祭!

泡盛初めて飲みましたが余りのおいしさに、がぶ飲みしてしまいましたお酒

お店では沖縄音楽の生ライブがあり、最後はみんなで踊ってそれは楽しい夜になりました。


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』



翌日は本番当日にもかかわらず朝から練習もせずに首里城観光!



長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

お土産を買い写真をいっぱい撮ってその後沖縄そばを食べました。


当日入りしたメンバーと合流していよいよコンテスト会場へGO!

演奏は練習してないだけあって、まあそれなりに・・・



長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』

本番終了後すぐに会場を飛び出し、近くにある「海中道路」をまた観光!!

とんぼ返りで会場に戻って結果発表。

結果は無事!?銀賞でした(^^)

その後一緒に出場した団体の方や運営に携わっていただいた方々との懇親会。

各県から持ち寄られたお酒がこれまたおいしくてがぶ飲み・・・

夜遅くまで沖縄の夜を満喫しました!

しかし、翌日わたくししっぺ返しを食らいます。

続く。