七夕弁当 | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

今月のお弁当ナイフとフォーク



七夕弁当です流れ星
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


ちょいと童顔の彦星様と

ちょいとおデブな織姫様ですが(笑)



先週は木・金と、こう君はお熱で

保育園お休みでしたダウン



クラスで風邪が流行っているようです。



今日でやっと熱も咳も収まったようで

一安心DASH!



でもこの週末、保育園がお休みだと言うと

「今日も動物園?今日は水族館?」

と毎日聞いてくる子供たち・・・。



よっぽどバイオパークが楽しかったようですにひひ



夏の予定もそろそろ考えなきゃね~晴れ