長崎バイオパーク | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

先日の日曜日、長崎バイオパークへ

家族で遊びに行ってきましたニコニコ



バイオパークへ行くのは2年ぶりくらい。

しかも前回は平日の閑散とした時に行っていたので、

人の多さにびっくり!

結構繁盛してるんですねあせる



家を出る時から、子供たちは「動物園♪動物園♪」と

大喜び。

↓こんなテンションでした音譜


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


そして、バイオパーク到着車

入り口では大きなインコがお出迎えしてくれましたが、

いきなりだったので子供たちはちょっとビビリ気味ヒヨコ



↓この微妙な距離感(笑)
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


中に入ってからは、まだ慣れないながらも

フラミンゴに餌をあげ、
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


モルモットをなでなでし、
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


バイオパークのアイドル(?)カピパラの

赤ちゃんにも餌をあげ、
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


動物を怖がらずに上手にできてるね~なんて

夫婦で感心してたら、ヤギの柵の中に入った途端

こんな↓状態にあせる
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


餌を求めて寄ってくるヤギはさすがに怖かったようですべーっだ!



。。。。後半へ続く。。。。