午後スコ | 有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

午後スコ

身体が鈍っているので久しぶりに動かしてみましたw


本日のミッション!


「籾ガラを詰め込め!!」


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~


田んぼや転作田に使用したいのでフレコンに入れ替えます。


籾ガラなんで軽い!!


いい運動ですw


暗渠屋はビニールに入ったやつ使いますが・・・


入れるのがMDKS。


という事で、地味に仕事しました。


途中、知り合いの農家さんが来てビックリw


「え~シン君もこんな地味な作業するんだwww」


たまにはしないとねw




有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

貰ってきたフレコンに入れ替えて終了!


まだまだあります・・・


ヤバイね。


種まきまで片付けないとあせる



早く乾け~~~風


風よ~吹け~~~風



ペタしてね