BBQ ~in 志津川~ | 有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

BBQ ~in 志津川~

今年最後の夏を


ようやく満喫してきましたにやっ。。。



14時集合で火おこしやセッティングを手伝いwww




最初にびっくりした事↓


資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

出店です!!


生ビールサーバービール


にゃ~~~ネコ



主催者 アリウープの内田兄弟



資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

勝手に顔出しwww


そして豪華な食材にもビックリ


波 さすが三陸!!波



資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~


大量のホタテ


そして、三陸名物「ほや」



好きな人にはたまらないラブラブ


ん~~~たまらんラブラブ



他にもハラミ4㎏


和牛の上カルビ&肩スライス



せがれ特性w


上カルビのにぎり!!


資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~


本当はシャリが温かいときれいに油が溶けるんだけど・・・


コンビニおにぎりで急きょ作ったんで断念w


でも美味かったよ~~~アップアップアップ



あまりの量に・・・


運動開始!!


(笑)



鉄棒やったり


ブランコ


シーソー


何かぐらぐら揺らすやつ


あと何か登ってましたw


極めつけは野球www



・・・



今日の筋肉痛の原因?


資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~


どこまで飛んでいく気なんでしょうwww



そんなこんなで夜も更けていくのであった





終盤戦は


色々過激でした。


後ろに気をつけろですねwww


さすが!!30代www


資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~


まったりしている暇は無い!!



立つ鳥跡を濁さず



きれいに皆で掃除して帰りましたw



帰りの荷物は・・・


軽ワゴン2台分でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~



今日も後片付けをしている


主催者の内田兄弟さま


本当にお疲れさまでした~~~ラブラブ




ペタしてね