O工教員との寸劇です!

 『クソ教頭が勤務時間終了の放送中にわざわざ内線を掛けてきました!

 科主任は出勤していますか?じゃあO先生は?何のために一覧表を作ったのかな?』

 『昼間もN先生は?としつこく内線がありました!』

 『昨日の電車に飛び込んだ生徒がうちの生徒かと思ったよ!

 ニュース映像はホームを映さないからバッグの確認は出来なかった!』

 『ワタシに何の用かな?』ふーん?

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『あぁ!』

 『朝からどうしたの?』

 『アイツ等早く終わらないかな?』

 『まだ謹慎やってたの?』

 『昨日で終わる予定が親戚の家に行くから休みますってふざけんな!アハハハ!』

 ふーん?特別指導の意味がないですね?

 

 クソ教頭不在でエアコンは消されずにすみました!

 しかし温度設定が上げられて涼しくないです!長袖の社会科再任用かな?