ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『課題研究の元生徒会執行部3年生に僕が今日機嫌が悪いのは、

 何故か分かるかと聞いたらH先生がいないからって言われました!』

 『アハハハ!アイツ等は察しますよね!部活でもいつも来ている連中はワタシが、

 機嫌が悪いかどうか直ぐに察しますもん!たまにしか来ない奴等は全くですもん!』

 ふーん?

 

 うちの副室長とたまたま教室に来たクソと別口の製図赤点くんとの寸劇です!

 『誰が犯人か分かるか?』

 『アイツ等ですよね!』

 『察しがいいな?このまま出校日にするか有志で割り切って片付けるか?』

 『分かりました!多分話せば皆協力してくれると思います!』

 ふーん?マトモな生徒はマトモですね?流石クラス1位ですね?

 『キミはこの教室どう思う?』

 『酷いですね!』

 『キミは誰がやったか見ていないか?』

 『見ましたよ!』

 『誰だよ?』

 『英語科担任組のY川です!』

 『他に誰がいた?』

 『母親が号泣したクソくんです!』

 ふーん?やはりバカは報告ということを知らないかな?

 

 クソ教頭との寸劇です!

 『そうですか!分かりました!後は指導課がどうするかですね!

 教室を片付けてくれるような子もいるんですね?』ふーん?オマエよりマシだよ?

 

 3年生女子生徒との寸劇です!

 『写真も撮らないの?本当にあの教頭は役に立たねーな!ヤバいねアイツ!』

 ふーん?口が悪いですね?

 

 生徒指導課英語科主任との寸劇です!

 『教頭先生から聞きました!先生のクラスが被害者だったんですね!』ふーん?

 

 生徒指導主事との寸劇です!

 『教頭から聞いた?』

 『え?何も聞いていないです!』ふーん?

 朝一番に報告してこれですか?クソ教頭は報連相ってほざいていませんでしたか?

 

 O工教員との寸劇です!

 『S田は昼前に帰っていきました!昨日も午後はいつも通り車はありませんでした!』

 『もうですか!』

 『奇怪科は調べものはスマホ使用OKって事実上のフリーって聞いたけど?』

 『そうなんですか?奇怪科の教室には進路のおばさんが張り付いています!』

 ふーん?O工教員からするとおばさんなんですね?

 3年生担任すら知らない奇怪科だけのスマホフリーは素晴らしいですね?

 『教頭先生は先生から生徒指導主事に言っているものと思っています!』

 『どの口が報連相って言うかね?』

 『ですね!』ふーん?