バズとの寸劇です!

 『一番悪い奴の父親が、

 校長がオマエは退学だと言うなら退学させると言ってきたらしいよ!

 生徒指導主事も奇怪科主任も校長室に言いに行ったけど校長はうんと言わなかったみたいだよ!』

 ふーん?相変わらず自己保身の強い校長ですね?Yの父親もなかなか悪党ですね?

 

 生徒指導主事との寸劇です!

 『取り逃がしたMが犯人探しをしていて情報提供者が呼び出されたよ!』

 『どうやってたどり着いたんですかね?こっちは何も言わなかったんですけど!

 呼び出されただけでしょ?』ふーん?

 

 O工教員との寸劇です!

 『だから指導課は嫌いだよ!』『ですね!』ふーん?

 『会議室で教務主任指導をやっているのに隣の進路室2がうるさかった!

 マスク着用の貼り紙も虚しく生徒はマスク無しですわ!』『え?生徒だけですか?』

 『進路課姉さんもいたよ!』『またお気に入りを集めてやっているんですね?』ふーん?

 

 英語科担任が一番怠け者くんを連れて2年生学年主任を探しに来ました!

 成績不振者一斉指導をブッチした奴を残したいのかな?

 

 夏季休業中の一覧表を見ると建築科教員Mは、

 殆ど研修ですが認めるように方針転換したのかな?

 

 たこ焼きの体育補習で熱中症が出て苦情って言ういつものパターンでした!

 

 英語科教員との寸劇です!

 『Yはやはりしぶといな。辞めないでしょうね。

 生徒指導主事に普段の様子を書くように言われて紙をもらいましたが、寝ているか、

 起きていればふざける、注意は聞き入れないと書いたけれど反省するとは思えない。

 自分から身を引くことは無いですよね。何だかな。虚しいですね。』ふーん?