クソ教頭との寸劇です!

 『保護者の職場で感染者が見つかり、本日PCR検査の予定です。

 念の為子供を休ませます。と連絡があった、

 金曜日の生徒は出席停止でいいですか?』

 『え?朝から居なかった?』

 ふーん?感染防止対策に興味がないかな?

 

 バズとの寸劇です!

 『1年生学年主任組の工作も平均が同じくらいだったわ!』

 『貴方の教え方が悪いんじゃないの?』

 『そうだったわ!』

 『奇怪科再任用の2人に教え方が悪いんじゃないかと言ってやった?』

 『言うわけがない!』

 ふーん?

 

 朝礼でのクソ教頭の発言です!

 『今コロナ関係で5人が休んでいます!家事都合の欠席で統一してください!』

 ふーん?

 

 内線でのクソ教頭との寸劇です!

 『先生のクラスの生徒はどうなった?』

 『普通に登校していますよ!』

 『保護者から連絡ないのか!』

 ふーん?

 

 O工教員との寸劇です!

 『教頭は何を言っているんですか?自分で保護者に電話すればいいじゃないですか?』

 仰る通りですね?保護者に連絡してこいと通知文は出していません!

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『バスケ部で電子工学科武闘派担任組の卒業生でD同大学に行った奴が、

 去年は1年間で3単位しか取れなかったってどうなの?

 逆に何の単位が取れたのか知りたい!おまけに去年はほとんどオンラインだろ!』

 ふーん?バカを大学に行かせるからですね?