O工教員とうちの科主任との寸劇です!

 『朝礼で総務課電子工学科教員が、明日の表彰式のYouTubeライブ配信の準備を、

 予告通りに午後にやるとほざいていたけど予告なんてしたか?』

 『していませんよ!』

 『初めて聞いたわ!O先生は机上に紙切れをポイって置いていくだけだし、

 総務課はどうなっているんだ?』

 ふーん?科主任の仰る通りですね?

 英語科担任遅刻くんのクラス係には笑いました!

 担任秘書は数学科姉ちゃんのパクリですね?

 設計係と工数係はそんな科目の授業は無いから遊び人が何人もいますね?

 

 数学科姉ちゃんとの寸劇です!

 『訃報掲示板見た?』

 『え?何これ!格好いい!嵐なんて苗字あるの?』

 『隣も見てみな?』

 『え!米津!芸能ニュースみたい!』

 『ガッキーロス!』

 『凄いですよね?でも嬉しいです!』

 『Sとみロスは?』

 『アハハハ!そんな早くきますか?予定ないですけどね!』

 ふーん?

 

 奇怪科ブンブンの原動機の穴埋め問題は同じ文章が出てきて、

 別問題として別々の解答欄がありました!

 

 英語科主任おばちゃんと養護教諭との寸劇です!

 『係一覧を野球部顧問担任からもらったまま使っているの?

 何故気付かないのかな?

 先生からガツンと言ってやって!本当に信じられない!』

 『気がないんだよ!生徒は担任を選べないから可哀想!

 何かやらかせばいいんだよ!』

 『我が社の担任も副担任もテスト問題で同じことやってんだ!

 何故見直しをしないかな?』

 『気がないんだよ!』

 ふーん?養護教諭はなかなか言いますね!

 『先生彼女にそんなことを言ったの?』

 『赴任してからイジられていないからなのか、嬉しそうだったよ!』

 『確かにそうかもね!』

 ふーん?

 

 O工教員との寸劇です!

 『数学科担任組の試験監督をしましたけど教室に普通科職員室の座席表を、

 ラミネートしたのが貼ってありました!

 成績処理用パソコンとかも書いていました!いいんですかね?』

 『普通科職員室の入口自体に貼らなくしたのに?』

 『そうなんですよ!だからあの子も大概だと思いますよ!』

 ふーん?

 

 うちの科主任との寸劇です!

 『やっぱりクソ教頭に成績証明書は5年以内だから発行出来ないと言われたよ!

 単位修得証明書は20年だって言われたよ!』

 『はあ?5年?何でそんな短い?オレは5年以上経った奴の発行したぞ!』

 ふーん?