クソ教頭との寸劇です!

 『昨日のアバウトドア部の車座でのラーメン大会は貴方が許可したのか?

 僕が子どもから聞いたら学校は何を考えているんだ?と電話するけど!』

 『何が起きたのか確認します!』

 ふーん?

 

 1年生学年主任との寸劇です!

 『PTA総会の書面開催へ変更はいいけどマチコミで賛否確認は、

 全員みたいな書き方だけど欠席委任状提出者は関係ないよね?』

 『気が付かなかった!運営委員会でも話題にならなかった!

 総務主任は分かっていないんじゃないかな?

 総会出欠票も勝手に学級懇談会の出欠欄まで加えたから文句を言ったら、

 職員会議で誰も反対しなかったから知らんと言われたよ!』

 『たこ焼きですから!』

 『教務課から選科テストを定期考査の時間割に組み込むかどうか聞かれたんだけど!』

 『何年か前に選科テストは意味がないからと廃止にしたのに蒸し返すの?

 しかも選科委員会すらないのに何を勝手に言っているの?と言っておいてください!』

 『そりゃそうだよな!』

 ふーん?

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『さっきの緊急事態宣言臨時職員会議でアバウトドア部はいいのかと、

 手を挙げてやれば良かったかな?』

 『アハハハ!ですよね?昨日のMおのは酷かったですね!

 建築の共用パソコンで美味しいインスタントラーメンって調べてましたから!』

 『カップラーメンじゃないんだ?』

 『調理してましたよ!

 あと総合競技大会で建築大工が材料代を持ってこいにはビックリしました!

 今までそんなことなかったのに!』

 『うちの学校だけとか?』

 『アハハハ!』

 ふーん?AAAが科主任ということかな?