2年生学年主任の学年会での発言です!

 『生徒の携帯番号を聞いておくと今後の指導がスムーズになるかと思います!

 来週の生徒面接週間は何を聞きますか?学年で統一した方がいいですか?』

 ふーん?携帯番号なんて管理職に許可を取ったのかな?

 自分の聞きたいことを聞けばいいでしょ?

 2年生学年主任の座席表は男が青字で女が赤字だから今のご時世では問題ですね?

 

 O工教員と教務課M南工教員との寸劇です!

 『養護教諭がO先生を変えろと教頭にキレて言ったそうです!』

 『時間割に影響出ないならいいよ!』

 ふーん?

 

 養護教諭との寸劇です!

 『O工教員が不登校くんの保護者と電話してからクソ教頭に話をしに行ったら、

 野球部顧問体育科主任を連れて校長室に入って行ったよ!』

 『ワタシが教頭先生に言いました!

 でも校長先生は担当を変えなくてもいいと言われたそうです!

 だからもうワタシは知りませんと言いました!』

 『危機感がないし何故たこ焼きを庇う?』

 『それ!あんなに書類に細かいくせに!』

 『不登校くんの話と体育係が5限の事前確認を朝に聞きにいくと、

 体育館の窓開けのパシリをやらされ不満が溜まっていると言っていたよ!』

 『酷いね!もう1年生の親からO先生について苦情がきているらしいです!

 校長宛みたいです!』

 ふーん?

 

 英語科遅刻くんとの寸劇です!

 『先生は生徒から字が汚いと言われたことはありますか?』

 『無いね!』

 『これ見てください!日直日誌に書かれました!』

 ふーん?

 

3年生の5月USJ修学旅行は11月に延期になりました!