英語科主任おばちゃんとの寸劇です!

 『先生からの呼出状を持った奇怪科2年生が名前を読めないから、

 教えてほしいと言ってきたからK先生と教えておいたよ!

 しょうへいって教えれば良かったかな?』

 『アハハハ!先生は悪人じゃなかったんですね!

 国語科おばちゃんは一回目だから許してあげてください!』

 ふーん?

 

 野球部顧問担任とムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『しょうへいって言わせたらキミの責任になるから別に良かったんだけど!』

 『え?』

 『アハハハ!確かに!』

 ふーん?

 『昨日先生に言われた歴史は繰り返されるの意味が分かりました!

 昨日の夕方に養護教諭に呼び出されました!』

 ふーん?

 

 O工教員との寸劇です!

 『ワタシも教頭に言った方がいいですかね?』

 ふーん?

 『校長から内線あって校長会の全校長は一ヶ所検査すればいいと、

 間違った認識だったから全ての溶接場所で検査必要と伝えました!看板掲示と!

 業者検査もカツカツで受けて貰えないかも知れないですとも伝えました!』

 校長会自体が残念かな?

 

 バズとの寸劇です!

 『H工は粉塵検査の人数概数調査が0人なんだよ!溶接をやっていないのか?

 校長とも予算取りだから人数を書かないとおかしいよねと話していたんだけど!』

 ふーん?

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『Oくんは可愛いHさんと二人きりで楽しそうでいいな!』

 『ん?2階での講義ですね!1階で溶接やっていると皆が覗いていくから嫌なんですよ!

 早くどっか行って!気が散る!』

 ふーん?完全に否定をしなくなりましたね?

 

 英語科主任おばちゃんとの寸劇です!

 『うちの奴の髪型をどう思います?』

 『変な刈り上げしているね?』

 『でしょ!先生からビシッと言ってくださいよ!』

 ふーん?