ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『アハハハ!生徒に呼び出されたなんて初めて聞きました!

 AAA先生は、言い方がキツいじゃないですか?

 言わなくてもいいことまで言っちゃうし!』

 『他人には厳しく自分には優しいAAAさんですからね!』

 『そうなんですよ!

 生徒が親に自分だけ厳しくされたと言って三者面談ですよ!

 I田先生は何を言っているんですか?

 クラス役員は提出日が書いてあるじゃないですか!』

 ふーん?

 

 昨年度に悪の担任組で設計を落としてやったバレー部員が、

 奇怪科の野球部顧問組になりました!

 安全靴の移動を無視してうちの科の下駄箱に放置してありました!

 担任に言っても指導したのかしていないのか放置のままでした!

 体育館の忘れ物置場に移動させました!

 たこ焼きは部員同様に気付かないのか未だに忘れ物置場に放置されています!

 校長が正門から出ていくときにアウディのフロントタイヤから、

 キュルキュルって音を出していきました!そこまで空転させてどうする?

 

 昨年度にたこ焼きのせいでうつ病になって不登校になった生徒が再び発症しました!

 また今年度もO工教員組でたこ焼きが体育をやるとは、

 管理職は危機管理能力が無いのかな?

 野球部顧問体育科主任との寸劇です!

 『歴史は繰り返されますね?』

 『え?何のことですか?』

 ふーん?

 英語科遅刻くんと電子工学科学年主任との寸劇です!

 『生徒が欠席していて連絡も無いんですけど電話した方がいいですか?』

 『当たり前だろ!』

 同時に突っ込んでしまいました!

 

 養護教諭と保健主事との寸劇です!

 『教頭先生にうつ病くんが早退したと報告したんですけど他人事の感じでした!

 英語科遅刻くんは朝から無断欠席を放置していたの?信じらんない!』

 『遅刻くんのクラスは普段からきちんとSTをやっていないと思うよ!

 挨拶がなっていないから!』

 『でしょうね!転勤してきた国語科おばちゃんが、

 教卓に授業プリントの余りを放置で僕の中で消えました!』

 『オレも保健の授業の時は気を付けよ!』ふーん?

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『あり得ないんですけど!電話するに決まっているだろ!』

 『無断欠席が悪の生徒会課教員の留年くんだからママの洗礼を受ければ?』

 『アハハハ!アイツは制服を買いなおしたんだろ?

 元々が数学科2年目を教務に残してまで遅刻くんは不安だけど、

 経験させる為に担任って管理職が言っていたから!』

 何だかなー!

 

 学年主任との寸劇です!

 『突っ込みが同時でしたね?』

 『宇宙人と思っておかんといかんよ!』

 ふーん?