シニアな引っ越しじゃん!~♪頑張るべえ~♪帝塚山WANBABAワンバナ♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAワンバナ


の古川です♪


こんばんわ~音譜


 本日は、夫にお願いして、


段ボールを、調達にラブラブ


 私は、免許を持っていないあせる


 さすがに、自転車で段ボールをいただきに行けない(苦笑)


そうなると、


誰かに、託すしかないのですが~(苦笑)


 でも、時間を合せるとなると!


【夫!】しかない~!


 夫に車で、段ボール調達に、


つきあうように~♪


 なかなか、これはハードル高い!


夫も年は歳なりに。気難しい~(苦笑)


 それを、何とか【クリア~!】


普通免許を持ってない【人】は、


 いろいろ【難関】を持ってます(笑)



【腰】が痛い【私~!】



でも、じーっとしているのは、かえって【ストレス!】



ずーっと動いている方が、【ノンストレス!】


 段ボールを、手に入れて、


ゴミ袋や、ガムテープ、マジックを手に入れた私は、


 現在の【平野本部】の片づけや、


【引っ越し~!】にかかりました(笑)


 でも、【腰】が痛い~!


それと、【夫の『お洋服』】


 要らないのか?要るのか?


難しい~~~~~~~!



私の洋服も、中には高額なモノもあります。


 どうも、『悩み』~あせる



夫に階下から、


「どれが、要らんか?


選んでよ~!」



と申しましたが、


「あとで、降りて選ぶ~!」と申します(笑)


皆様、こういう時


『夫』は、だいたい【口】ばかり!で、


手伝った事がございません!!


 私たちの【年代】は、そんなものです!


『あっちゃ~!これで、二,三時間は、ロスタイムやん~あせる


まいったなあ~あせる


こういう時、娘がいると助かります。


 私たち『夫婦』の最高の『調停役!』



でも、娘も自分の引っ越しがあります。


 さてさて、どうしようか?


なんて思っていましたら、


 『やれば!出来る!』


夫が、


階下に『登場!』~!!アップ!!


 珍しく!!!


3時間程、『采配』を振るいました~音譜!!音譜



一応、我が家は、『男性』を立てます~!(大笑)


 不思議な感じですが、


娘のKIYOMIも私も、


最終判断は、『夫』や『娘婿のKENKEN』


そして、『長男のお兄ちゃん、KEISUKE』に委ねます~!


もちろん、弟の『意見』も重要!


 かなり、皆様には不思議な『感じ!』でしょうか~!?


(笑)(笑)(笑)


 これも、『家訓!』


『男』の人は、『看板!』


 まず、立てて『お伺い!』を、


立てます~!!!!


 娘も私も、同じ事を致します。


これは、『女系』の「教訓!」です。


亡くなった『母』も、


 しっかり、守っていました~♪


家内の安全、『調和』の秘訣!


 不思議なものです。


『生い立ち』でしょうか?


 私も娘も『中心』なのですが、


全て、『家訓』通り~ドキドキドキドキドキドキ


 意外と、『保守的』で、『自由』でもない(苦笑)


『お嬢さま』でいる為の『家訓!』


 

 我が家の男性、日頃は


『草食系!』をきどってますが、


 実は『肉食系』かも???


狩りは、『女性』です!!


ライオンの習性に近いかも?(苦笑)


私と娘は、それが『心地良い!』


 これは、ほんとに『家訓!』


女系家族の『本望』ですねえ~(笑)


 

娘の『女児』が、誕生したら、


【最強】なのですけれど音譜


 

まあ、今は孫の【SEIJYU】(2才8ヶ月男の子)


この子が【頼り】です。


 【肉食系!ライオンの♀のように、狩りが出来る女の子】


を、探してきてもらうしかないですねえ~ドキドキ



 【生態系!】が大事~ドキドキドキドキドキドキ


私と娘は【♀のライオン!】です(大笑)


 ですから、


いつも一緒~!


 母の想う通りという感じですねえ~♪



さて、明日は【WANBANAの本】の最終【打ち合わせ】。


 今月は、【姉想いな弟!】も


【ご本!】に取り上げられたようです。


 姉弟が、同じ月に【本】を出します。


 亡くなった両親に見せたかった~!


 びっくりしただろうなあ~(大笑)



 明日も引っ越しの荷造り、


【本】の出版!


頑張ります~♪




ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP