帝塚山WANBANAのドッグカフェ部門を閉店、そしてペットセレクトショップをOPEN | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用クリスマスケーキ,無添加わんちゃん

おせち料理 帝塚山WANBANA


の古川です。


こんにちわ~音譜


 今日は、ドッグカフェ帝塚山WANBANA を閉店する事を


皆様にお知らせする日となりました。


 でも、実店舗は移転をして


ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANA


として新たに、OPENいたしますよ。


  ドッグカフェ帝塚山WANBANAは


2014年の1月26日(日)をもって、閉店します。



 ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAは、


2014年 2月4日(火)大安の日に 


新なSHOPとして、OPEN致します。


〒559-0001


大阪市住之江区粉浜 2-14-13


ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANA


 TEL 06-6671-2555 (電話番号は同じです)



 ドッグカフェとして開業して8年余り、


少しずつ知名度も上がって、


大阪では名の知れたところになりました。


 頑張ったなあ~...。


 

 今でも、流行っています。



 でも、帝塚山WANBANAはドッグカフェで始まりましたが、


わんちゃんの『食』について研究をして、


 もっともっと、その分野を伸ばしていきたく事が、


 一番の『テーマ』と感じています!!


お客様との会話。


わんちゃん達との触れ合い。


たくさんの事を感じ、学ばせていただきました。


 もう一歩、前進して行きたい!!


そんな気持ちになりました。


 今日、ドッグカフェ帝塚山WANBANAのブログ でも、


発表させていただきました。


 何て書いたらいいのか?


 考えると、胸がいっぱいになります。


 8年間の日々を思うと、ちょっと切ないような気持ち汗


 ちょうど『WANBANAの本』の発売も、


 もう少し、時間をとってきっちり編集してもらうのですが、


 2月4日のOPENに間に合うようにと、なりました。


  閉店に間に合うように、と思ったのですが、


時間をかけた方が良い本が出来るとの事で、


  『OPEN』に、販売いたします。



 閉店するから記念にと思って作った訳ではないのですが、


執筆している間に、


 だんだん『方向性』が見えてきて、


 ドッグカフェは閉店。


ペットセレクトショップをOPENする事を決めました。


 

 わんちゃん達の食文化の向上。


そんな事を考える私。


変わっているかなあ?


 でも、そんな人間がいてもいいんじゃないかな?


 わんちゃん達は、解ってくれる!!!!!!

 

 今日は、何だかしんみりしています。


まあ、そんな日もあるか。


 今回は製造しているこの本部も、移動します。


 ペットセレクトショップ


と、同じ場所で運営する事になります。


 効率を考えても、その方がいいという判断です。


 そして、私や夫、家族 大事なわんずも引っ越しですドキドキ


 新年を迎えたら、引っ越し!!!


 新年早々、引っ越しをする。


 その前に、年末のクリスマスや愛犬用お節料理の製造。


 と言っても、私が製造するのではないのですけれどねビックリマーク


  2014年1月3日~26日までは無休で、


 12時~22時まで、ドッグカフェは営業しますので、


 最終に相応しい、


 派手な『イベント』を立ち上げて、


 出れる日は、出て!


皆様とお会いして、


 名残を惜しみたいと思います。


 イベント、考えますね。


 そして、


新しいペットセレクトショップは、


 2月4日(火)大安の日にOPENします。


〒559-0001

大阪市住之江区粉浜2-14-13


 住吉公園からも近くて、 ちょっと便利な感じのところです。


粉浜商店街の近くですね。


 電話番号はドッグカフェ帝塚山WANBANAと同じです。


        06-6671-2555

スタッフも変わりませんので、


 皆様、よろしくお願い致します。


 トリミングサロンはAKINAちゃんが独立して、


 平野区で店舗を探して、営業致します。


 車の免許を取得!を決断して、頑張ってます!


 新たな旅立ちです。


私もまた、3rdステージを展開致します。


 皆様、今後とも応援、よろしくお願い申し上げます。


 

チャンタ、頑張ってます(笑)


 このクリスマスケーキとディナーのセットA が、


一番の人気ですね。


ケーキは、



犬,クリスマスケーキ&ディナーのスペシャルセット5000円/

            1335円もお得

が、人気ですねえ~。


クリスマスパーティーにピッタリ♪



X‘mas愛犬用プチカップケーキセットクリスマス  3150円


が、根強い人気ですね。


チャンタは14才(ウェスティ♂の子)


 マスコットですねえ~!


こうして、帝塚山WANBANAを頑張れるのも


 チャンタのおかげです。


 クリスマスは、24日午前中まで承ります。


TELのご注文は 06-6797-0010にお願い申し上げます。


 では、今日は『重大発表』を致しました。


 責任重大な任務を果たして、何だか疲れたなあ~。


ブログ記事更新は、明日また頑張ります。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP