わんちゃん達の姿を、ゴブラン織りのタペストリーに。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用クリスマスケーキ,スイーツ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA


古川です。


こんにちわ~♪


 昨日、デザインが仕上がった


160cm×130cmのラグ(タペストリー)のデザインが出来上がったので、


今日はアメリカにデータを送りました。


 約1か月後くらいには、日本に到着します。




わんちゃん達は4頭です。


何枚か、お写真を頂戴しましたので、


 1頭ずつ、加工しました。










眼に光を入れたり、


アイラインを濃くしたり、


毛にもシャドウやハイライトを入れたり、


 イキイキとした表情になりました。


毛の質感も大事ですドキドキ


プレゼントされるので、


 シンプルにデザインを!というご依頼でしたので、


わんちゃん達が、きれいで目立つように


背景は真っ白。


生地が生成り色ですので、


 もっと、ナチュラルなテイストになります。




この画像が



こんなテイストになります。


今回のわんちゃん達の画像は


アメリカで、機械でゴブラン織りになって、日本に戻ってきます。


 お会いした事がないわんちゃんのですが、


 きれいに仕上がるように、頑張ってみました。



 出来上がり、私も楽しみですドキドキ


年内は、このお仕事はこれで終了でしょうか。


 

なんとか出来上がって、嬉しいですよ。


 ではまた~♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP