二人の私のHDD、今年の最後の休日,という事で孫の子守りを。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


今年もあと1か月半かあ~!


 でも、その前に、


クリスマスや愛犬用お節料理があって、


大忙しの日々が続きます。


その前に、『出版』をやる!と言ったので、


帝塚山WANBANAは、大忙し(笑)


 もう一人の相棒のMIHOKOと、娘で統括マネージャーのKIYOMIは、


そんな中でも、


今日は、大阪産創館で行われた『講義』を三人で聴き行きましたよ。


真面目でしょう~!


 ネットショップについて講義。


2時間半、みっちり『お勉強』


 MIHOKOは車の手配もしてくれて、


KIYOMIをドッグカフェ帝塚山WANBANA へ迎えに行って、


スケジュールをしっかり遂行。


 すごいなあ~!MIHOKOは。


運転をしながら、言います


「もう、頭の中がパンパンやわ。


ずーっと考えてる感じなんやけど、


もう無理って、思ったから


紙に段取りをどんどん書いて、


スケジュールに落として、


 頭の中を『空っぽ』にしてきたわ~!


HDDに移してる感じで、メモリを空けた感じやから、


大丈夫!


しっかり勉強しよう~音譜」と、言います。



 さすが!!『相棒』は言う事が違う。


KIYOMIを迎えに行って、合流してからは、


MIHOKOとKIYOMIは、二人できゃあきゃあクラッカー大はしゃぎ。


 この多忙な状況を、二人で共有してる感じがたまらないらしい(笑)


「やっぱり、二人でいてると、何か違うなあ~!


 最高やでなあ~アップ」と、言います。


「ええ~!私は入ってないの?


 三人の間違いと違うの~!?」と申しましたら、


驚きですが(大笑)


「ママは、入ってないなあ~!何か違うでえ~!」と、


二人で口ぐちに申します(苦笑)


「別の世界やろ!


ママは、『プロデューサー』しとき!!!ご機嫌やろ!!


それと、皆のご飯と、栄養管理しとき!!」 と、


娘が申します(苦笑)


確かに。年末は、ご飯の『調達管理』が主な仕事(苦笑)


 さて、MIHOKOのいう脳の『HDD』ですが、


思ったのですが、


 私にとって、この二人がHDDそのもので(笑)


頭の中にある事を、


そっくりそのまま、二人に『送る!』感じで、


 そういえば、いつも私は『空っぽ』にして、


次の事を考えて、作り始めております。



 すごいなあ~!


 『送れる!』ものなんだなあ~音譜


来週くらいから、


 『アドビィ』のソフトを、クラウドで、


導入します。


 PCが重たくならないのと、いつも新しいソフトを使える。


どこでも、使えるというのもいいし。


 

PHOTO SHOP やイラストレーター、娘も


 ちょっとずつ、来年からは触る事になるかな?


何でも、『3秒』で判断できる『二人』


 何テラ? 優れてるなあ~!!!


 どんなシステムより、優秀。



二人は、今週の休日以降


年末まで、『お休み』がなくなるかも。



 どんな風に感じているのか?


それがちょっと気になるのですが、


「面白い!」と言います。


 すごッ!



という事で、


私は今週は『孫の子守り』(笑)


 そろそろ寝なきゃ!(笑)


では、


おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com