インタビューも撮影も、ほぼ終了、あとは編集です。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~!


 今日は、一日


ドッグカフェ帝塚山WANBANA につめておりました。


 とうとう撮影もインタビューも大詰めに!


 一日、娘で統括マネージャーのKIYOMIと、


 お客様がたや、わんちゃん達と楽しく過ごさせていただきました。


WANBANAが始まって、8年の歴史。


 創業当時からのお客様もおいでになって下さったり、


懐かしいお話しもたくさん恋の矢


 なんだか、胸がいっぱいで、


感動の時間が、ずーっと続きました。


お客さま方は、時間を作って下さって、


わんちゃん達を連れてきて、


 お写真に納まって下さいました。


 こんな感動の場面は、そうそうないなあ~恋の矢


 歴史がもの語るように、


皆様は、想いをたくさん持ってきて下さって、


 いろいろな思い出話も、いっぱいあって。


幸せに感じました。


 わんちゃん達と、そしてお客様がたの想いと


真剣に向き合ってきたこの年月。


 想いを通わせながら、


 信念を持ってきた日々。


WANBANAの8年は、とっても素敵です。


みなさま、本当にありがとうございました。


 心から、感謝申し上げます。


 皆様や、


わんちゃん達と共に、完成させる『WANBANAの本』


きっちり!


完璧に仕上げたいと思います。


 励ましのお言葉や、


教えていただいたこと、


ぜ~んぶ、形に遺したいドキドキ


ここからは、編集や細かい作業に入ります。


 スタッフ達も、


本気モード、


私と共に、頑張ってくれます。


 皆様、お楽しみにドキドキ


頑張ります。


 明日から、編集やまとめに入る私。


 でも、夜は、トーマスのお誕生日パーティー!!!


7才になります。


そこだけは、大切にしたいドキドキ


今日も、情熱!炸裂しました~!


本当に


皆様ありがとうございました。


 では、おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com