おはよう朝日!11月1日の七時台放映。ドラマかあ~!勉強会な【一日】を娘と共に。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 明日は、とうとう【おはよう朝日です!】


朝日放送 7時台に、帝塚山WANBANAが


 【オンエアー!】です。


【似顔絵ケーキ】と【愛犬用お節料理】が、


放映されます。


 私、古川もバッチリ!出ます(笑)


最近は、美容院へ行ったり、


 お洋服を見にいったり!と、


いつもとは違う行動をいろいろしています!!



なんか、久しぶりだねえ~音譜【女子力!UP!!


 メインキャスターの浦川アナは、大の【愛犬家!】


 ブログでも帝塚山WANBANA登場するかも!?です!!


前回、おはよう朝日に帝塚山WANBANAがお取り上げいただいたのが、


 2010年の3月29日です。


浦川アナが、宮根さんに代わり



メインキャスターになられた【初日】でした。


 私もすごく印象的でした。


そして、明日【11月1日】


わんわんわん!で【犬の日】という事で


 帝塚山WANBANAが、またまた登場します。


すごいなあ~♪


 浦川アナも楽しみにしていただいているのだそうです。


嬉しいなあ~ラブラブ


 わんちゃんの事を、とっても大切にされてる浦川さま。


お会いした事がないのですけれど、


 私は、【支持率】高い~!です。


楽しみ!楽しみ!


さて、


まさか?おは朝に取り上げいただくとは、


考えていなかったので、


実は、


大阪産業創造館で行われる。


【メディア】に取り上げていただくには?


という講義を、


 しかもキャンセル待ちで、(大笑)


娘で統括マネージャーのKIYOMIと二人で申し込んでいたのです。


『共同通信』のおえらいさんと、


『毎日放送』のおえらいさんの『講義』


 多分、無理だろうなあ~?なんて思っていたら、


まさかのキャンセル待ち!で、


まずKIYOMIが、GET!


 ですが、娘は


「え~!!!!!


ママもMIHOKOも行けないのに、私一人で行きたくないあせる」と、


内弁慶なKIYOMIは申します。


「あかんで~!


頼むから、一人でも行ってな。


 これは、絶対行って欲しいねん!!


もう、懇願的な感じでした(笑)


 強運なKIYOMIは、キャンセル待ちでも、通ったのですからねえ~!


「ええ~、イヤやなあ~あせる


 でも、何とか一人でも行く気になっておりましたが、


二日遅れで、


私も『キャンセル待ち』が、通ったとのお知らせが!!



 なんか、強運だなあ~!なんて、申しておりましたら、


なんと!『朝日放送』から『オフぁー!』がかかって、


 ビックリ!いたしました。


 でも、


この際、オファーを待つだけではなくて、


 マスコミやメディアに取り上げていただく事を、


お勉強に、今日は講義を聴きにまいりました。


んん?


感想ですか?


 驚きましたよ。


だって、今まで一度も


自分から、アクションを起こして


 『取材』を受けた事がないのですから...あせる



本当は、頑張らないと無理なんだ?なあって、驚きました。



 『共同通信』さんのHPに、


WANBANAが掲載された事、


そういえば、ありました。


『愛犬用お節料理』


 忘れてた。


なんて、お馬鹿な感じです(笑)


娘と二人で、なんと『ハードル』が高い!という事に


あらためて、感心いたしました。


 毎日放送のテレビマンの方のお話しは大変面白くて、


娘と二人、大笑いしました(笑)


 でも、笑っているの、私たち親子だけだったかも知れない(苦笑)


視聴率。


されど視聴率!!


すごい!ご努力に『頭』が下がりました。


 毎日放送は、


一度、出ていますね。


あっ、2度かも?



でも、大変楽しかったです。


 『ドラマ』がある事に反応して下さるんだなあ~!


こちらから、企画を持ち込んでも


『WELLCOME』なんですってドキドキ


 ドラマ、たくさんあるけどねえ~音譜


 面白かった。


常に『視聴者』の目線なんだなあ~ドキドキ


 娘やスタッフと、


いろいろ外に目を向け始めております。


 空間を超えて、


時空を超えて。


 時空を超えるのは、なかなか面白い。


とても刺激的なのです。


 今週も


3日前の事が、3ヶ月前に感じるような


毎日!!!


楽しいなあ~音譜


もう一人の相棒のMIHOKOも、


楽しんでおります。


 いいなあ~!環境!


という事で、


今日は少し寝不足気味なので、


ゆっくりしなきゃあなあ~!


 金曜日も、


かなりハード(PCのお仕事)


  日月と、


スペシャルだからなあ~(笑)


土曜日に、少し休憩入れようかな?



 では、おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com