娘の幼稚園当時の運動会ビデオ鑑賞。かわいいなあ~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 本日は、いろいろと細かい事を済ませたら、


すぐに夕方になってしまいました。


 時間が経つのが早いなあ~!


 タイムスケジュールで動くのですが、


全部こなせない(苦笑)


 最近、お出かけも多い私。


何だか疲れております(苦笑)


 そして、夕飯の材料を買ってきて、


昨夜の夫の釣りでの太刀魚を『しゃぶしゃぶ』で食べようと思っていたら、


 (提案したのは『夫』です)


なんと、今日も太刀魚釣りに行く!と言います。


 アキレました~あせる


結局、娘と孫のSEIJYUと三人で、鍋を囲む事に(笑)


「もったいないから、食べときなあ~!」と、夫は言って出かけました。


 訳わからんなあ~。


釣って来たのは夫ですのに。


 娘と私は、二人になると、まず!自宅で食べる事などない。


もしかしたら、二年に一度くらいかも知れない。


 「今日は、二人で何を食べに行く~?」という感じで、


楽しくお出かけするのですが、


 今日ばかりは、しょうがないので【お鍋】


「毎日、太刀魚ばかりも、いややしなあ~汗


こんだけたくさん有るんやから、食べきれなかったら、


 チャンタ達に上げよう!」


という事で、


 我が家のワンズ達は、高級魚【太刀魚】をがっつりいただきました!


 大騒ぎ~アップアップアップ


そして、


最近、Amazonで取り寄せた、


 昔のコンパクトビデオカメラ VHS-Cのアダプターが来ましたので、


娘で統括マネージャーのKIYOMIが、5才当時の


 ビデオを、再生して二人で見ました。


孫も見ていましたが、


 幼子のKIYOMIや、


 29才の私の姿が、


現実の姿と重ねる事が出来ず(笑)


「・・・・・・・・・あせる!?」な、感じでした。


 私と娘は盛り上がりましたけれど(笑)


「かわいい~!! KIYOMI!」


「ママ、若~い! 細いやん!」(ゲラゲラ)


 という会話でした。


 かわいいなあ~ドキドキドキドキドキドキKIYOMI、


かわい過ぎる。


 5才のKIYOMIの【お遊戯】!


最高でした。


 そういう時、娘しか見てないもんなあ~あせる


自分が映っていても、解らなかった汗(苦笑)


 

 子供が、幼い時の記録って大事だなあ~!


 今日は、


娘と二人で、咳をしているのですが、


 お鍋やサラダに【ニンジン】を入れて、


ベータカロチンをたくさん摂ろうと、


 たくさん食べました。


 仲良し母娘です。


 欲が出ます


 女の子の孫が欲しいなあ~。


 三代の女子で遊んだら楽しいだろうなあ~♪


 娘に似ていたら、たまらんなあ~♪


 今度は、VHS~DVDにダビングできる機械を購入予定。


 記録をきっちり残してやろうと考えてます。



さて、今回のWANBANAの本も、


WANBANAに関わってくれた


たくさんのわんちゃん達を載せて、


皆を遺します。


 こういう事が、私の役目ですね。


 それでは、


今日は、まだ喉の調子が悪いので、


そろそろ横に。


 おやすみなさい~!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com