驚いた~,夫の思惑はソコ!(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつの帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、夕飯はお家で作って、夫と二人で♪


最近は、夫は『太刀魚釣り』のシーズンなので、


あまり、家でご飯を食べません。


 私は娘と食べたり、娘の夫や孫と食べたり(笑)


スタッフと食べたり~♪


 夫と二人で、家で食べる事がめっきり少ない(苦笑)


そんな訳で、今日はいろいろ語ってあげたのですが、


 話題は『テレビ放映』の事


 『帝塚山WANBANAのわんちゃん達の本』の事。


 わんちゃん達のオファーも着々と進んでおりますが、


 (スタッフも、大わらわ~!)


 私のわがままも、いろいろありますから、


スタッフも、作業が多い(笑)


 わんちゃん達のリストもだんだん増えて。


だんだん真実実を帯びてきました。


 スタッフも、燃えております~(笑)


 そんな話しをしてあげるのですが、


夫が!!


「で! うちのわんこ達はいつ?撮影するん?」と聞いてきます。


 ええ~~~~~~~~~~~!?


驚き~!?


 チャンタは登場しますが、


私のワンズは、考えてなかったなあ~(苦笑)


トーマス,ティムちゃん、みりん。


 頭になかったなあ~(苦笑)



 まあ、それはそうか...。


ティムちゃん(MD)は、登場させようか。


 トーマス、溺愛なんですけどねえ、


相性も抜群で、たまらない恋の矢


可愛い。


みりんも、可愛い。


 んん?


不思議...。


 あまり考えてなかったなあ~...。



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ


チャンタとノア(虹の橋を渡ったスコッチテリア♀)


この子達が、


 好み過ぎて(笑)


 なんか、何も考えてなかったなあ~(苦笑)


 相性とは別なんでしょうね。


トーマスは、息子とかわらないんだけどね(笑)


 ブラック&ホワイトのテリアが好きすぎて、


 考えてもみなかった(苦笑)



ノアが逝ってしまって、もう3年も経つというのに


まだ、喪失感はあって汗


 チャンタはもうすぐ14才、


相性は良くないけど(苦笑)


居なくなったら、私、やばいなあ~(苦笑)


 ノアとチャンタと共に創った 帝塚山WANBANA


 すごいなあ~。


 夫が、


「うちのわんこ達の写真は?」と、問いかけてくるのに、


驚いてしまいました。


 うろたえそうになった(大笑)


あんまり考えてなかったなあ~(笑)


 不思議。


まだ、トーマスもみりんも若いからかな。


という事にしておきましょう~。


 夫は、平等に優しいんだな。


という事にしておきましょう~。


 という事で、


どこかで、うちのワンズとの写真も


娘のとこのワンズとの写真も、


 ワンカット、撮ろうかな!?


 なんか、劇的な毎日で、


何も考えてなかったな(笑)


8年の歴史で、かかわってくれたわんちゃん達の事で


頭がいっぱいだった。


 皆、大好き。


この春、逝ってしまったわんちゃん。


 そんな訃報も耳にして、


スタッフは、


 『残念や』


『残念や!』と、


 言っております。


 スタッフは、


ホントに、わんちゃん達を愛しているんだなあ~。


 遺したかったな。


わんちゃん達の命は尊い恋の矢


 大切にしたいですね~。


 という事で、本日も


バタバタと過ごしましたが、


 水曜日と木曜日は、


娘にも言われております。


 少し、お休みをして、


金曜日からの激務に備えたいと思います。


 では、おやすみなさい~!



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com