KISS!テレビで見た~!すごいなあ~!ロック♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ラブラブ


 今日は、夫が太刀魚ちゃんに会いに行っているので、


私は、娘の夫KENKENと孫のSEIJYUと簡単ごはん、


でも、あまりにも味気ないので(笑)


 孫の好きな食材で、ひとつだけおかずを作りました。


SEIJYUが好きなものは、


『しめじ』と、『玉ねぎ』(大笑)


 2才半なのですが、なぜか?しめじと玉ねぎ好き~恋の矢


シイタケや豚肉と中華風の炒め物にしました。


 KENKENは、シイタケや豚肉好き。


 それと、セブンイレブンの新作の『パスタ』や


おいしい『親子どんぶり』を音譜


 私は、お弁当で(笑)


 地味~!に(笑)


 だけど、SEIJYUもKENKENも、本当に美味しそうに食べてくれるドキドキ


私、これ!幸せなんですけど~ラブラブドキドキ恋の矢


 疲れも、ふっとぶなあ~♪♪♪


 昨日は、派手に遊んだけど、今日はテレビを見ながら、


お酒も飲まず、静かにねビックリマーク


 『ミュージックステーション』を見ていたら


『KISS』が出演。


 う~んドキドキ懐かしい。


そして、すごいメイク。


 KISSに関連しているグッズだけで、これまでに500億円もの売上。


『お金持ち~!』


 でも、60代の方がただと思うのですが、


KISSのメンバーは、身体もたるんでいない。


『ロック』だなあ~音譜


 そのあと斉藤和義さんが


『やさしくなりたい』を歌われた。


 「すご~~~~~~~~~い!」


 と、私は大喜び~!


 SEIJYUに、「すごいやろ~!」と言ってみました。


すると、


何故か?ノリノリに音譜


 2歳半の子供は、面白いなあ~♪


 今日の昼間は、


心斎橋にでかけて、ドッグカフェ帝塚山WANBANA


11月の背景セットチェンジの為、買い物に行きました。


 KENKENやSEIJYUとお出かけ~!


 ちょっと、のんびりでした。


ぼわ~んとして一日を過ごしました。


 執筆の方もだいたい出来て(下書き)


 あとは、撮影のスケジュールに合わせて、


わんちゃん達にお声かけをする感じですね。


 月曜日から、スケジュール組むような手配です。


 古木先生の貴重なお時間をいただいて、


打ち合わせも出来て、


 本格的に始動し始めた。


 本気だそ!


本気だ~あ!


 という事で、なかなか趣味の画家さん、発動しないです(苦笑)


私の夢ですが、というか目標。


 アーティストでいたい!


自分の人生ですからね。


 と、感じております。


 私、無趣味に近いのです。


何も普段はしない。


 閉じこもり~!


『ひきこもり』では、ないですよあせる


 毎日、ドラマは録画して、チェックをおこたらないのですけれどね(笑)


 それが、唯一の楽しみ的な感じ。


 う~~~~~~~~~~~~ん???


物静かな毎日でございます。(笑)


 では、本日も


ゆっくり、ドラマでも見て、


見ながら『筋トレ!』をして、


 寝ます。


おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com