わんちゃんのクリスマス、とうとう全部UP。頑張った~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAの古川です


こんばんわ~♪


 今日は、お休みにしようか?なんて、思っていたら、


起きたら、夫はいないあせる


 知らない間に、


川釣りに誘われ、楽しんできたようです(苦笑)


 まあ、居ても、


このお仕事が終わらないと、どこにも出かけなかっただろうし、


とことん!納得がいくまで


『画像編集』が出来て、


 私としては、よかったかも~!?


  さて、


今日はあと残すところ、2点だった


『クリスマス ディナーセット』2種類の編集に!!!


 (考えてみると、今週は休みなしで作ってしまっていたようで)


起きてからも、なんだかアクビばかり(苦笑)


 珍しく、疲れた感が(笑)


 そりゃあ、そうだよね~!


ずーっと、毎日PCでデザインばかり(苦笑)


 わんちゃんのクリスマスディナーとギフトの


バナーもまだ地味な感じがしたので、


 今日は、やっぱり作り直しました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


派手~ドキドキドキドキドキドキ


 モデルはまあめちゃんとくりんちゃんです。


ここまですると、今の私の実力では『納得!』かな?(笑)


そして、


ディナーセットも、


しっかり!!!


 Amazonでも、YAHOOショップでも、


解っていただきやすいように、画像をしっかり作り込みました!!


ディナーセット A



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


今年は『ちゃんたサンタ』ドキドキが、


 Xmasのシュチュエーションを盛り上げます(笑)





犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ



この画像がに時間がかかりました。


 古木絢也先生に、昨年撮影していただいたお写真と、


今年のカラーを合成してつくるのですけど、


 なかなか手ごわかった~!!





犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


画像を見ていただいた方に、


 一瞬でご理解して欲しいドキドキ


そこが、重要だ!と、もう一人の相棒のMIHOKOに


言われております。


 (なるほど!なるほど!)


ディナーセット B です。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


モデルは、COCOちゃんです。


笑顔が、いいでしょう~!


お皿に盛り付けたイメージ画像。


これが、大事!とMIHOKOが申します。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

解りやすい画像



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

確かに、解りやすいかも~!?


 夫が、釣りから帰宅して


夕食を家で食べていたのですが、


 出来た画像を


Iphoneで見せました。


 夫は!


「すごいやん~音譜プロってきたやん!」と申します。


「そやろ~!


でも、若い時やったら、徹夜して一日で終わらせたのにな~!」


と申しますと、


 急に渋い顔(苦笑)


「無理はアカン!!


 夜中に仕事したら、絶対アカン。


夜はしっかり寝ないとアカンで!!」と、


 厳重注意!!!(苦笑)


 そうなのです。


夫から、夜中にお仕事はしないように、禁止されております。


 有難いのですけれどねえ~(笑)


 確かに、一週間ずーっとデザインばかりしていると、


眼がおかしいものなあ~(大笑)


 PCがどんどん良くなって、画素数が上がって、


本当に画面がきれいドキドキ


でも、かえって疲れてるかも知れないなあ~!『眼』(苦笑)


 便利になると、それはそれで


人間、失うものもあるかも知れないなあ~あせる


 なんて事を想いながら、


今日は、一段落(笑)


 何とか、終わらせた


愛犬用お節料理と わんちゃんのクリスマスケーキや


 ギフト、ディナー!!


でも、まだ9月ですものねえ~(笑)


 やっと、パンフレットも2000枚ずつ印刷出来てきました。


これから、たくさんの方の目にもふれるでしょう~!


 10月に入ったら、


詳細をまたこのブログで、


私の言葉で、皆様にお伝えしますねドキドキ


 このデザインのお仕事が終了して、


あとは、詳細を絞り込んでいきますが、


とにかく、やり終えて!!


 明日は、少し


PCから離れて(大笑)


 お休みをとって(笑)


 気分を入れ替えて、


とうとう出版に向けて、『執筆!』頑張ります。


 多分、そんなに時間、かからないと思いますけど...。


日頃、お話ししている事ですものね。


 一週間は、集中して頑張ります。


 では、お疲れ様で~す!


今年は、頑張った~(笑)


 おやすみなさい音譜


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com