ときどき『デザインや編集』をしています。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんにちわ~!


 最近、なんだかゆっくりとしたお仕事内容で(笑)


すっかり、統括マネージャーで娘のKIYOMIや


もうひとりの相棒のMIHOKOのおかげで、


 組織化されつつある帝塚山WANBANAアップアップアップ


私のお仕事が、整理され(笑)


 とっても楽になっております。


と、いうか?


 年齢からいっても、体力がついていかないというところでしょうか?


気力はバッチリ!


相変わらず、飛び回ったりしていたいドキドキのですが、


皆に止められています。(大笑)


 最近は、


世界で一枚だけのオリジナルタペストリー  160㎝×130㎝


 (縦長、横長対応 ゴブラン織り ウォッシャブル)31290円


のご評価が、やっと上がってきましたドキドキ


そこで、(お名前入れ、修正、デザイン)は、


帝塚山WANBANAでは、サービスでさせていただいているので、


 画像をプリントではなく、経糸と横糸で織りますから、


劣化しにくい、 このデザイン(HAPPYをご一緒に楽しむ機会)は、


飾っていただけるので、本当に真剣になります。


 うちの愛犬チャンタとノアのタペストリーは、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA の『顔』ですね。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

カメラ教室をしていただいている古木絢也先生に


チャンタとノアが、きれいなうちに!と撮影をお願いして、


4年前に、私の思い出のために織ってもらいました。


チャンタ(ウェスティ♂13才)が、9歳の時。


虹の橋を渡った、ノア(スコッチテリア♀)が8歳の時



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

先生に撮影していただいた画像を古木先生が、修正して下さって、


私は、文字を入れただけですね。この頃は、何も技術がありませんでした。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
タペストリーの独特の味わいがある ノアです。


やさしい目で今も、ドッグカフェ帝塚山WANBANAを見つめています。


 このタペストリーは、見本に使いたい!と業者さまがおっしゃったので、


全国のあちこちに『チャンタとノア』が出張致しております。


 すごいですねえ~!遺しておいて、本当に良かった!!


永遠に、チャンタとノアは、きれいなまま、私と共におります恋の矢


 この夏は、4件のお客様のご注文をいただきました。


では、まず!


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
ひなちゃんとみくちゃん

(マスターのKEISUKEが、撮影した写真です)
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

修正したところわかりますか~?


HINAちゃんの大きさを変えて、


髪の毛が写っていないところを補いました。


眼にも光りを。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

店頭にも展示させていただきました。


それから、


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


サム君,ムク君,ゴクウ君,レオ君 のお写真を


ご家庭で撮影された画像をメールで送っていただきました。


この画像修正は、MIHOKOと二人で2日がかり
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

何とか出来上がり、織りあがって飼い主さまのもとへ!!


迫力のあるタペストリーになりました。


 それから


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

KENSHIRO君のお写真をKEISUKEが撮影。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
ナチュラルにシンプルに、わんちゃんが輝いて見えるように、


画像加工。 目立っている床の線も消しました。


そして、眼にはやはり光りを入れて、お鼻も少し光らせて。


元気そうなKENSHIRO君に!!


あと、


今年14歳のKURO君の『世界で一枚だけのタペストリー』


プロのカメラマンに撮影してもらった画像で!という事で、


データをお持ち下さいました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
後姿のクロ君


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
阪神タイガースのクロ君


 特にこの写真に対しての思い出が深い!との事。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
かわいいですねえ~恋の矢


でも、このお帽子の赤い紐を省いてほしいとのご要望。


確かに!ない方がいいですね。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

かわいい表情が撮れている クロ君


 でも、赤いお帽子の色の調整をご要望。


そして、出来上がった画像が、これです



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

デザインは、飼い主さまのご要望から制作しましたが、


黄色の阪神タイガースのクロ君が、


一番の想いいれがあるとの事!


 中心に考えてのデザインとなりました!!


眼には、光りを入れて、アイラインもジーンズの青い洋服を着た


クロ君には、入れました。


やはり、活き活きしますね。


 今、現在、KENSHIRO君のタペストリーは、


アメリカで織られています。


 クロ君のタペストリーは、今日アメリカにデータが送られます。


出来上がりが、私もとっても楽しみです。


また、店頭でもご許可をいただいたら、展示します。


 わんちゃんのお誕生日ケーキも、


世界でひとつだけの似顔絵ケーキも


 ドッグカフェ帝塚山WANBANAでお誕生日のお祝いのyoutubeの動画も、


背景セット(オリジナル)での撮影も!


このタペストリーも、


 わんちゃん達がいる!という事が、


HAPPYで、楽しく! そしていつまでも存在が!のこる!


そんな『意味』からでしょうか。


 とても、有意義に感じているのです。


いいですよねドキドキ


 わんちゃん達が、ずーっと永遠に!


皆様と共に!


 さてさて、そんな感じで、


ゆっくりしていますが、


 明日は、『趣味の画家さん!』


わんちゃん達の『絵』!


これも、とっても楽しくて有意義!


頑張ろうっと!


では、また夜に!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com