わんちゃんケーキは、アレルギーちゃんたとともに♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつの帝塚山WANBANA  の古川です。


こんばんわ~♪


 最近、動物性の油脂をカットした手作り食にして、


いわしや私のプロテイン(無添加)とお野菜白米といった


独特の手作り食にしているのですが、


 タンパク質をたくさん摂取していることで、


愛犬のチャンタ(13才♂の子ウェスティ)の調子がすこぶるいいのです。


 チャンタは、毛が増えて、また目が黒くなってドキドキ


ひょうきんな動作もして、すっかり若返っております。


 そうすると、わたしの気分もチョーHAPPY♪なのです。


アレルギーで、脂漏症。


耳は、良くなったり悪くなったりしますが、


 他は正常。 筋肉質になって音譜音譜音譜


ドッグカフェ帝塚山WANBANA には、


私もチャンタも引退して、出勤しませんが、


 今日は、8月の背景オリジナルセットの写真を


スタッフに送ってくるように言って(笑)


 チョー大作なので、


チャンタの写真と合成してみました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

そして、8月は、五回目という事で、


もう一人の相棒のMIHOKOに


私の描いているイメージで創ってもらった、


チョー大作!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 発砲スチロールの枝を折って、


ハートを作ってもらいました。


 チャンタぁ~ドキドキドキドキドキドキ かわいいでしょう~恋の矢


この写真は、もう3年以上前のものですが、


今のチャンタは、この感じにアンチエイジングですよ恋の矢


 愛犬用のケーキも、このアレルギー犬チャンタと、


消化不良を起こしやすい、スコッチテリアの亡くなったノア(♀の子)


の為に、最初作ったのです。


 娘で統括マネージャーのKIYOMIが、


素直に私に質問してきます。


「なんで、よそのお店のわんちゃんケーキはお砂糖とか卵とか、


 普通の生クリームとか、チーズとか、


考えられないものと使って、作りはんの???」と、


 純粋な感じです。


 普通が普通と違うから、疑問になるのですね。


「最初に、ノアとチャンタを、飼ってないからビックリマーク」と、


私は、即答で答えます。


 そうです。


解ってないという事です。


 吐くことなんて、、予想外な出来事で、


それこそが、普通ではないのですから。


 でも、私たちにとっての『普通』は、


どんな犬種のわんちゃんも、消化できる事。


最小限にアレルギーの症状を!と、いう事!なのです。



 私は、毎日、日本一を夢見ています。


だって、わんちゃんのケーキとおやつは、


 日本一を目指して、クォリティを保ってますからね。


知名度が低い。


プロデュース力が低い。


 まだまだですね。


頑張ろう~と!


 今日は、HP(ネットショップ)の


バナーがちょっと、気になっていたので、


作ってみました。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


チャンタです♪もちろん。


 チャンタとともに歩んできた


 帝塚山WANBANAのわんちゃんケーキですから。


ケーキとディナーのセット  

12:00までのご注文はその日に出荷します。


という事で、


また夜には365夜の毎日ブログ、書きま~す音譜


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  


 


$愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

帝塚山WANBANA yahooショップ