時期ってあるのかなあ~! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



 今日は祝日、


 私は、ひたすらPCの前で【独り言】を言いながら、


お仕事に励んでおりました。



 もう一人の相棒のMIHOKOは、


 【掛け声】をかけて、


 一階と二階を駆け昇り、そして降り(笑)


 そして、PCに向かい、


 ボールペンを握って、伝票を書いて(笑)



 「ほれっ!」


「ほっ~!」と、PCのキーボードを叩いております。



 【掛け声】(笑)を聞くと、


つい【つっこみ】を入れたくなってしまうのが、


大阪人の【癖】


 「ほっ~!って、今、掛け声かけてたで、


 その掛け声で、キーボード叩くのは、おかしいで~っ!


 かなり【おっさん】やけど(大笑)」


 

どうも、ハードワークで、


 リズム感が働いているようです。


地味にコツコツ自分との限界にチャレンジしているのは、


 おたがいの共通点で、なかなか楽しいのですが、



娘で統括マネージャーのKIYOMIに言わせると、


 KIYOMIと、私たちはかなりかけ離れてるらしい。


 

 娘は明るくほがらかで、


 その地味な感じが、不思議なようで(笑)


 

 「よう、やるなあ~!


 そんなに地味な事、私はようせんわ あせる



まあ、求めてませんけれど...。


 

 スタッフそれぞれが、得意分野があって、


 なかなかイイ感じです。


 随分、帝塚山WANBANA Yahooショップも


 構築出来て、


 あと一歩ですかねえ~!


では、明日も朝が早そうですし、


 今日はこの辺で!




ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ

デリカテッセンのネットショップ(全国配送できます音符

  
http://www.wanbana.net

$大阪市住吉区【ドッグカフェ 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記

帝塚山WANBANA yahooショップ始まりました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana



    ドッグカフェ帝塚山WANBANAの


わんちゃんMENUをお買い求めいただけます。

お問い合わせはお気軽に!お電話でビックリマーク

(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)


  TEL 06-6797-0010



You Tubeに【帝塚山WANBANAオフィシャルページ


愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp