開運祈願★『犬鳴山不動尊』●やっぱり!必要ですよ。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



 今日は、書きたい事が全然違う内容で2つあるので、


2記事に分けて、UPします。



 私と夫は、『大阪の今宮戎』にしかお参りはしないのですが、



どうも、もやもやしていたので、



よく母親が、神社やお寺にお参りしてくれていた事を



思い出して、



 いきなり『パワースポット』を求めて、旅立ったのです。



まず、温泉を予約してその周辺で、勘で探す!



 と思ってでかけたら、



スゴイパワースポット発見。



山自体が、修行をするようなところです。



 とにかく昨日も書きましたが、



携帯、Iphone、テレビ地上波が届かないところですからねえ~!


パワーありそうでしょう~♪(笑)



 『犬鳴山不動尊』


温泉からも、結構車で上がっていくところにあります。



 渓谷も素晴らしい~!



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

きれいな渓谷です。


私と夫は、坂道がこたえますので(苦笑)


 道を上がっては行きませんでしたが、


滝もたくさんあるようです。




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

すごー数の神様と、仏様です。


手を合わせたり、柏手を打ったりするだけでも、


たくさん時間がいりますよ♪



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


階段や坂道が続きます。


その傍らにたくさんお参りするところがあります。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

犬鳴山不動尊です。


 『決意表明』をいたしてまいりました!!(笑)



参拝するときに、


お願い!はだめなんだそうですよ。


『決意表明!』がいいのだそうです。



不動尊以外にもたくさんの仏様があります。


そして七福神が、


神様ごとに祠があります。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 布袋さまですね。


弁財天も参拝しました。



でも、七福人全部まわらせていただく体力なしあせる



厄除け。


交通安全。


できものができないようにお参りする。



 10か所以上はまわりましたが、


そこで、終わりにしました。



多分、全部参拝しようと思ったら、


1日ハイキングコースじゃないでしょうか!?



『わんちゃんはリードをつけて下さい!』と


書いてある立札があったので、



わんちゃん連れも大丈夫なようでした。



 ノア(亡くなったスコッチテリア♀)とチャンタ(ウェスティ♂13才)


だけの2頭の時。



まだ、ドッグカフェ帝塚山WANBANA


OPENされてない頃、



 いろんなところに旅行に連れていきました。



まず、無駄吠えがなくて、車でもお利口に待ってましたから、



遠方でもよくでかけて、



和歌山の勝浦まで、2頭を連れて、


那智の滝(神社参拝)にも行きました。



そこもパワースポットです。



ノアと神社の階段を歩きました、思い出深いです。



 『犬鳴山不動尊』大阪から50分ですが、


とても素晴らしいところです。



山の上にも上がってみたいですねえ~!



 (だけど、これには『夫の決断!』が要りそうですが...あせる



1日かけてのハイキングも、いいかも知れないなあ~♪



その後、温泉という感じがベストかも知れないな。



 いい空気を吸ったので、私の身体と心はリフレッシュ。



帰ってきて半日は、なぜか?ぼーっとしてましたが、



今日は、フル回転でした。



『勘!』って大事ですからね。


『時代』や『波』を感じる事が出来るのも【能力】です。



 また頑張る気満々♪


        (次の記事に続く!)


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp