【ひし餅型クッキー】(非売品)3日まで、プレゼント★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。


 今日から3月1日です。


【春一番】がふいたそうで、大阪地方は昼から雨でした。


 暖かかったですねえ~★


今年は、寒い冬だったので、


すごく暖かく感じました。


 さて!!


 3月1日~3日(日)までは、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA  では、



【おひなまつりイベント!】という事で、


ご来店のわんちゃん達全員に、


 WANBANA特製の【ひし餅型クッキー】(非売品)



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

ちゃんと、緑(ブロッコリー)と白とピンク(天然アセロラ粉末)


の3色になったクッキーで、人間用のプロテイン(無添加)。


卵もバターもお砂糖も添加物も使っていない優れもの。


 栄養もちゃんと摂れるのです。


恵方巻き(非売品)も、とってもご好評だったので、


今回も季節のスイーツを作ってみました。


 お立ち寄りになれる近辺の方は、


ぜひ、ドッグカフェ帝塚山WANBANAへお越し下さいませ!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp