愛犬の【ダイエット特集!】も考えてみました♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪








大阪の帝塚山WANBANAの古川です。








今日は、いろいろと用事もあったのですが、








 ちょっと【良い!おもいつき!!








ドッグカフェ帝塚山WANBANA
を8年していて








愛犬用ケーキからはじまり、





今では100種類に及ぶ





わんちゃん達のスイーツを開発しましたが、








 ドッグカフェてたくさんのわんちゃん達や








お客様をお知り合いになり、








たくさんの【お声】を頂戴しながら、








今まで開発してきました。








 一般的なおやつやスイーツのメーカーとは違い、








WANBANAはドッグカフェ!








 目の前で、わんちゃん達が食べていく。








だから、とても責任重大で、








完璧なものを作らないと、言い逃れは出来ません。








それと、いただく【お声】もすごく【リアル】で、








 私もいろいろ調べたり、





とてもお勉強させていただきました。








 基本的に、卵、お砂糖、バター、生クリーム








着色料や添加物は一切使わず、








 なんでも作ります!








これは、私が決めた【ルール】です。








【オーダーメードの手作り食】もお受けしていますが、








それも、体重,嗜好,気になる点、犬種、年齢を








こと細かくお聞きして、製造しています。








 そうして、店頭に立っていて





お聞きする【食に関する悩み事】








 いくつかあります!








ドッグカフェ帝塚山WANBANAは、





そういう場所でもあります。








 【健康】こそが、WANBANAのテーマとなっています。








そこで、お取り寄せショップ
 でも、








お客様にご理解いただきやすいように、








もう1度見直しております。








今日は【お客様のお声】から、








よく出る【お悩み】として、








「ダイエットさせたい!」をテーマに








愛犬用スイーツや【デリカテッセン】をピックアップしてみました。







愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ




愛犬のダイエット特集



亡くなったスコッチテリアのノア(♀)の写真を使いました。




1時期は11kgまで増えて、大肥満!




痩せさせてあげたいけど、




食べる事に執着がすごくて、




太っているから、お散歩も2km以上は嫌がって、




抱っこしないと、家に帰れませんでした。




 ドッグフードを減らしたり、




カロリーの低そうなおやつをあげましたが、全然。




「おからで出来たドッグフード」というのをあげたら、




 毛の【色】まで変わってしまうのです。






ドッグフードにお野菜を混ぜて、3年間で1.5kg減。




それでも、まだ【おデブ】でした。




 そこで、チャンタのアレルギーもある事ですし、




【完全手作り食】に変えたら、




お見事、 8kgまで、ダイエットも成功しましたし、




毛艶も良好!




肝臓の数値も振り切っていたのに、






 普通の数値まで下がったのです。






人間でもそうですが、食べずに痩せるのは、




絶対 ! NG!です。






 きれいに痩せないとね!




健康に痩せないとね!






 WANBANAのスイーツには、




低カロリーで高タンパク質なものがたくさんあります。






ドッグフードを減らし気味にして、あげて下さい。




手作り食はドッグフードに比べると、




三分の一のカロリーです。




 ドッグフードは脂肪分が高く、カロリーが高いものが多い。








愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ



名物【馬肉団子】5個入り、490円




 生肉15g相当のお団子です。




なんと!カロリーは、65kcal しかないのです。






すっごく喜んで、みんな食べてくれますが、




脂質がすくないので、低カロリーなのです。




高タンパク質で低カロリーなすぐれものです。






 ぜひ、わんちゃんのダイエットは、




食べながらのダイエットで!




 いつもお腹を空かしているのはかわいそうですし、




わんちゃんの場合、




タンパク質は人間に比べて3倍必要です。






 ぜひ!お試しくださいませ♪




ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村





↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ






私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや


愛犬用スイーツ









デリカテッセンのネットショップ

(全国配送できます音符



  



http://www.wanbana.net










お問い合わせはお気軽に!







お電話でビックリマーク









(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)









  TEL 06-6797-0010














愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP






★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。



http://noalovely.web.fc2.com
 









★オンラインショップ







 http://www.wanbana.info









★愛犬用ケーキのHP







 http://www.wanbana.jp