スマホ♪でお買いもの★【html】の秘策は!バレンタインの締切は13日13:00 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜



今日こそ、休み!と決めていたのに(笑)



頑張っているスタッフを見てると、



【お仕事】をしたくなる(苦笑)


PCの前に座ると、したい事が山ほど(笑)



最近、お取り寄せショップ は PCだけではなく



スマートフォンに対応できるように、



ソフトを入れ替えて、出来たのだけど、



 どうももうひとつ汗



なんか、やさしさ!とかあたたかさドキドキがない(苦笑)



私や帝塚山WANBANAのイメージが伝わってない。



PCでの更新にはやっと慣れたのだけど、



スマホのページは、訳わからないあせる



これからはスマホの時代なんだけどね。



 そこで、立ち向かったのだけど、



どうしていいか?も解らない(苦笑)



 ようやく分かったのが、



【html】で打ち込まなと、文字色すら変えれない。



 そこで、このアメブロが大活躍!!



打ち込んで、字の色や大きさ、リンクを入れて、



HTMLタグを表示という画面の変えて、



【コピー】して貼り付けたドキドキ



リンクも簡単に出来た音譜



 それから、なんか冷たい感じがするのは、



人やわんちゃんの画像が少ない!!




 でも、簡単に入力出来ないので、



PCのHPを右クリックして、ソースの表示をクリック!



コピーして、貼り付け!で、



アップする事が出来ました。



 やればできる!!



54才でも、やれば出来る!!



 最近、何故か?



ブログを始めた夫に、夕飯時に



その事を話しましたら、



「すごいな~!!



その手があったんか音譜



そんなん!考え付くだけで、すごいでえ~アップ



と、直球ど真ん中!のほめ言葉アップ



「そやろぉ~音譜



今更、htmlなんて、覚えられへんしなビックリマーク



覚えたくもないけど、



スマホ対策出来んと、時代遅れやからな。



やったら出来てん、



やるやろ~アップ



 夫婦で、時代の最先端を【歩んでる!!】感じに(大笑)




広告宣伝費にかけるんなら、



わんちゃんにとって、いいモノづくりがしたいドキドキ



 、と真面目にとらえてる私です。



さて、今は



平野本部は、バレンタイン製造に忙しい。



13日の13時まで受け付けをさせていただきます。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


バレンタイン特集



店頭では、14日まで販売です。



 実は、その後から、



私一人で考えているのですが、



【オーダーメードの手作り食!】を



店頭だけでなく、



ネットでの販売を始めること!!



というのも、



やっぱり、求めておられる愛犬家の方多いんですよね。



うちの場合、



お電話でのご注文や店頭のご注文が、



毎月の事だから!という事で



【毎月便】の方が増えているのです。



アレルギー、


涙やけ、


ダイエット、


食欲。



やはり、手作り食は違いますから!



 喜んでいただける!



わんちゃん達にも大喜びしてもらえる恋の矢



 これは、私の使命のような気がしています。



たくさんの受注は、出来ないんですけどね。



 頑張ってみようか?と、考えております。



アップアップアップ



まだ、私ひとりの考えですが(笑)



手作り食、365日、


大変ですよね(私も、その一人です)



スタッフが作ってくれたら、その日は大喜びしてますものね音譜



ワンズ達、外食、出来あいは、ないですから...。



 今日も、お仕事頑張りました。



明日は、ゆっくりするかな?


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp