なんだかなあ~(苦笑)集中できない時もあるなあ~(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



今日はドッグカフェ帝塚山WANBANA に出勤した翌日。



【寒ブリ大根】を2種類、気合を入れて創ったせいか?



 『何だかなあ~汗



集中力に欠ける日だったなあ~(笑)



でも、朝からもう一人の『相棒』のMIHOKOと、



週間スケジュールについては、みっちりとアップ



 そこまではよかったのだけれど、


整骨院に行って、身体のケアをしてもらって。



その後は、集中力が無くなって(苦笑)



10年前とは、えらく違うもんや(苦笑)



まあ、そんなものかも知れんなあ~!



 スタッフのMAYUちゃんが、



今週の水曜日に出勤の後は、



『産休』に入ります。



 でも、復帰は『絶対!』と思っていてくれているらしくて、


『WANBANA会議』には、


来てくれるらしい恋の矢



 すごいなあ~恋の矢



産休に入る前に!と自主的に


新しい【愛犬用スイーツ』も開発アップ


パーフェクトなスタッフぶりに頭が下がります。



愛犬用の【似顔絵ケーキ】 も、



私の無理難題を聞いてくれて、


胃が痛くなるような想いで、


【実現】してくれました。



 最初は、しんどかったらしいのですが、


だんだん達成感が、とても面白くなったらしいのです。



次々と、いろんな犬種のわんちゃんを描いてくれましたドキドキ



すごいなあ~音譜



赤ちゃんが成長したら、絶対復帰してもらうドキドキ



赤ちゃんと共に、頑張れたら最高ですドキドキ



平野の帝塚山WANBANAの本部は、


子供ちゃん達、


ママになったスタッフが


結構、連れてきてます。



 可能な限りは、子育てを応援♪



【お仕事】を子供たちに理解させて、



かしこく出来たら、ほめる!!



 子供たちは、お利口です。



ママさんになったスタッフは、きちんと話し、



子育てに向き合ってますねえ~!



 私も【子育て】をしながら、


ずーっとお仕事してましたから、



愛犬には、甘いですが、



【子育て】には、はっきりしてます(笑)



子供たちは、未来がありますからね。



係わる事で、責任があります。



 でも、子供はwellcomなんです。


孫のSEIJYUも、


その中で学ぶ事も多いですよ。


皆、お兄ちゃんやお姉ちゃんですから。


 SEIJYUも、次はお兄ちゃんになりますし。


こういう環境は、いいです!!



一人っ子になるのか?兄弟が出来るのか?



それは解りませんが、環境の中で



子供たちと触れ合って、成長するのは何より!!



 今回、暮れぐらいから、


子供たちも一緒に出勤して来たりしますが、



WANBANAは、そういう【お仕事】の場所でありたいですね。



皆で共に成長したい恋の矢



という事で、



今日は、そろそろ寝ます。



明日は、少しゆっくりして、



明後日からまた過激にお仕事します。



週に1度は、やっぱりゆっくりしないとね。



ではおやすみなさい!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp