大騒ぎ~!【幕張メッセ150個★限定セット】静かなドッグカフェ帝塚山WANBANA(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川ですドキドキ



 今日はドッグカフェ帝塚山WANBANAへ臨時出勤!



というのも、



1月20日(日)の幕張メッセ(JKCの千葉ブロックのドッグショー)



へ出店するのに、



【幕張メッセ限定セット】を、



もう一人の相棒のMIHOKO企画で、



デリカテッセン,プチカップケーキ、



WANBANAプレミアムクッキーを、



1000円で発売するという事で♪



(かわいいBOXに入ってます)



その製造やら、【名物!馬肉団子】や【かりん!馬】



だったりの製造で、製造班は大忙し★



急遽、私と統括マネージャーが交代して、



ドッグカフェ帝塚山WANBANA  に出勤することに♪



そこで、PCを2台バッグに入れて、



自転車で、出勤したのです。



 スタッフのMANAMIちゃんは、



その荷物と、自転車での出勤に驚いてました(笑)



 なぜ2台かというと、



暇な時間に、MANAMIちゃんにPCを



伝授するという(笑)重大な任務の為です。



 手取り足取りという感じで、



画像の編集を教えたりしてラブラブ



 20才の頭脳に知識を埋め込むという感じです(大笑)



MANAMIちゃん、緊張してました(笑)



 お店は、明日が【WANBANA新年会】という事で、



おだやか~な感じでした。



 明日(金曜日)の夜はもう、ご予約でいっぱいです★



 夕方からは、私もお料理を作りに行きます。



 そんな時にまたとても有難いお話をいただいて、



あるセレブな通販の雑誌に、



 WANBANA手作りクッキー(厳選6種類)が



掲載していただく事になりましてドキドキ



 ドッグカフェ帝塚山WANBANAの外観の画像や



わんちゃんのイメージ画像が必要という事で、



 わんちゃん達のお写真をお送りします。



 何点かの中から、



イメージをお選びになりたい!という事でしたので、




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 看板犬でスタッフのMANAMIちゃんの愛犬。


ケイティー(11か月♀ゴールデン)の写真を、



MANAMIちゃんに撮影してもらいました。



 かわいいですねえ~!



だけど、選考は、お取引さまですから、



どうなるのか?は解りませんが。



わんちゃんは本当にかわいいです音譜



今日も



パピィのヨーキーちゃん♪



かわいかったなあ~ドキドキ



しっぽをたくさん振ってくれて♪



椅子から落ちないかなあ~?と思うくらい



再会を喜んでくれる音譜



 トイプーのティラちゃんも、



すごく可愛かった♪



3kgもないのに、



20kgをはるかに超えたパピィのケイティに、



すごく強気に、【お姉さま顔】で!!



 わんちゃんは、大きさ関係ないですものね。



【お姉さま】はやはり!【お姉さま!!



 その関係が、



お客様から見ても、とても微笑ましくて、



お店の中が【笑い声】で包まれましたドキドキ



 わんちゃん達の【力】は偉大ですねえ~!



明るくなりますものね。



そして、閉店のあと



平野のお店に戻ってきて、



製造班のスタッフの顔を見ると!!



【闘い】が終わったあとのような顔あせる




でも、何だか清々しい【お顔】です。



若いですからねえ~!皆。



 達成感で、顔が輝いておりましたドキドキドキドキドキドキ



 その後、



今日、届きました。



幕張メッセ用の【のぼり】や



 販促用のパネル(4種類)を開封して、



大騒ぎしました~恋の矢



帝塚山WANBANA★初のイベント出店音譜



 

A1のパネルを4パターン制作したのですが、



良くできていて♪



スタッフ全員で、ほめてくれましたドキドキ(チョー嬉しい)



 その中でも、


孫のSEIJYU(1才9ヶ月)が、



「おぉ~!! おぉ~っ!!おおぉ~っアップ」と、



お喜び~っアップアップアップ



 まだ言葉を話しませんが、(口が遅いのですねえ~、男の子は・・・)



すごく感激してくれたのです恋の矢



口を少しとがらせて、「おぉ~!おおぉっ~」と、大歓声です。



なかなか、可愛らしい顔をしてくれる。(笑)



とても嬉しいドキドキ



「SEIJYU!


そんなに、ええかあ~!?



 ばあ~ば、上手に出来たかあ~!?



そうか?! SEIJYUには、ばあ~ばのデザインが解るか~!」



 チャンタ爺さんの写真を見て、



歓声を上げているだけなんでしょうねえ~!きっと!



 でも、芸術性を認めれる【才能】がある!!(大笑)



と、、いう事にしときましょう~合格



 そんな一日でございました。



金曜日は、出発前日ですけれども、



 朝から、夜まで、内容の濃い一日を過ごします。



土曜日は、移動中の車の中で、



運転するMIHOKOや、娘のKIYOMIには悪いけど、



 後部座席で、ゆっくり寝転んで(笑)



のんびりしようと思います。




では、おやすみなさい~♪



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp