1%と!0.9%の違いについて★感じた事はありますか?!★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわラブラブ


WANBANAの古川です音譜


今日は、1日PC三昧な日(笑)


ドッグカフェ帝塚山WANBANA のHPを更新ましたが、これはこれでキリがないビックリマーク


やろうと思えば、延々としたいことが出てきてあせる


本当に疲れます(笑)


そんな私の仕事がやっと終わりそうな時に、娘婿のKENKENから【バトンタッチ!!


で、【チッビコ怪獣君】がデスクのそばにやってきましたラブラブ



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

面白いですねえ~!!  まるで!【百面相】のような【怪獣君】


我が子の時は、必死過ぎて解らなかったけど、孫の【表情】は余裕があるのか?


良く理解できます(笑)


 表情が豊かになってきて、【この笑顔ラブラブ】に1番の【癒しドキドキ】を感じます(笑)


私は【子供が苦手】なんですがあせる(わんちゃんの方が好きなんですよねあせる


 よく懐いてますしねえ~♪ かわいいヤツです!(笑)


【ババ馬鹿】になっています(笑) ご容赦を(笑)


 さて、今日は題名の通りの内容を少し音譜


このブログを書き始めて、随分経ちましたが、


毎日更新するようになって、半年も経っていないのですが、


チェックして下さっている方も多いようで、たまには【お仕事】の事も書いてみようと思っていますビックリマーク


 ドッグカフェWANBANAを開業して、はや7年目!


ドッグカフェ帝塚山WANBANAを開業して4年目★


 やっと過去を振り返って、皆様に本音を少しビックリマーク


ドッグカフェ帝塚山WANBANAを、完全に軌道に乗せる事が出来たから、


書ける【本音】でございますけど、


 本当に大変でした!!


何度、止めようと思ったか?解らないくらいの毎日でした(笑)


私もいろいろな事を手掛けてきましたけれど、1番の修行でした(笑)


 【命を懸けてもビックリマーク】というくらいの執念を燃やして続けてきましたね!!


でも止めなくて、本当に良かったドキドキ


 いろいろな方々、そして【お客様】、【わんちゃん達】に、支えていただいて音譜


(昨年は、本当に助けていただいた出来事が多い年でございました!)


 思い返すのも、つらいような年もありましたよ汗


でもこうしていられるのも、本当に


mixiの【マイミク】さまや、


業者の方や、お取扱店様や、


ネットでご注文下さる【お客様】、


ご来店下さいます【お客様】、


【スタッフのみんな】


【家族】


そ~して!!  たくさんの【わんちゃん達】 のおかげですラブラブ


 この【感謝の気持ち】はずーっと生涯忘れないように、頑張りたいと思います!!


皆様の【お心】あっての【帝塚山WANBANA】ブランドだと、思っています。


 2月25日には、また【メジャーな雑誌♪】にも掲載されます。


一般の書店でも販売されている【発行部数】 80000部の雑誌です♪


もう少し、間近になったら【出版社】のご許可もいただけると思いますので、


このブログで、お知らせいたしますビックリマーク


 まだまだ、発展途上!


【愛犬用スイーツのお店】としての【位置づけ】が、【ブランド!】となるまで、


頑張ろうと思いますDASH!


ぜひぜひ、応援の程をよろしくお願い申し上げます。


 さてさて、やっと【成功】までの【道のり】の【入口】までたどり着いた感じの


【帝塚山WANBANA】ですが、


 題名の通り、


1%の確率ではなく、0.9%の確率をずーっと見てきているような!


そんな感じで、なんでも考えてきたような気がします。


 ご参考になる方もいらっしゃるかも知れません。


だからあえて、書いてみようと思いました。


 それはどういう事かと申しますと、


100の事をしたとします。


ポスティングでもそう! DMでもそう!


ブログを100日書き続けたとしてもそうです★


結果は、0だったとしましよう。 答えは0%です。


1%の結果も出なかった訳です!


 人は、1%も結果が出なかったと、あきらめてしまいます。


でも! 1000という単位でみたら、どうなったのでしょう?


  9件の結果が結びついたとしましょう!


 それは!! 【0.9%】の確率で成功したという結果になるのです。


2000という単位でしたとしましょう♪


30件の結果が出ました! すると、1.5%の結果となる訳です。


 そうです! 100の出来事をして結果が出なくても、


もしかしたら、102件目と103件目と104件目に連続で【結果】が出る音譜


なんて事もドキドキ


 もう少し、もう少しラブラブと頑張っていたら、結果は出ているかも知れない!?


でも、【1%】の結果しかみていなかったら、


その【0.9%】の 素敵な出来事とは、遭遇しないという事です!!


私は、愛犬用のスイーツを世の中に出し続けようと、試みています音譜


6年前に始めた時は、大阪にまだそんなに【愛犬用スイーツ】や


【愛犬用お節料理】というような文化は殆どなくあせる


よく驚かれたものです。


 もちろん、あるにはあったけれど、わんちゃん用としてあるものに


【びっくり】するような物あせる


ご存じのとおり、愛犬の【ノア】が危うい状態になるという出来事が汗


ウェスティの【チャンタ】のアレルギーもあって、



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

お野菜で、生地を作って、豆乳ホイップをデコレーションに使ったケーキを


開発しました音譜


愛犬用スイーツ【Dolce del 帝塚山 WANBANA】のHP

愛犬用お節料理♪


おととしからは【愛犬用デリカテッセンシリーズ】


昨年からは、【愛犬用トリュフ】


今年は娘のKIYOMIと、スタッフの【MAYU】ちゃんが 【マカロンとティラミス】


どの商品も、胸をはって【おススメ】できる商品ですラブラブ


この後も、【デリカテッセンシリーズを15種類】追加するつもりですし、


この春までには、【愛犬用アイスクリーム】 果実100%の【愛犬用シャーベット】も


開発する予定です★★


 胸を張って【自信】を持てると言える【製品】作り!


着色料も、保存料も使用せず! お砂糖、卵、バターも一切使用せず!無添加★


 これはこれで、なかなかの事をしていると思います。音譜


 


 世の中には、自信をもってお店を運営されてたり、製品を販売されていたり、


製造をしていたりする 【良心】をもって頑張っておられる方がたくさんおられると思います。


 だからこそ、【1%】の確率ではなく【0.9%】の確率を考えた【企画】をされると良いとビックリマーク


 今更ながらとお思いの方もいらっしゃるかと存じますし、


私のような【発展途上】の者が申し上げるのも、本当に恥ずかしいのですが、


今日は、このようなテーマで書いてみました。


 苦しんだ時も、本当はたくさんありましたが、


今は、続けてきて良かった!!


 頑張ってきて良かった!!とそう思っております。


ぼろ儲けなんてとんでもなくあせる


 固く地道に、這えあがるような道のりしかできませんが、


 まだまだ【家族】や【スタッフ】と頑張っていこうと思っています。


これからもよろしくお願いいたしますドキドキ


では、夜も更けてまいりました。 おやすみなさいませラブラブ



是非、今日も!応援の↓をポチっとお願いします。

 現在、7位となりました★今日もよろしくお願いします★ 
UPしてきました、皆様のおかげです。
  ありがとうございます!)


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ




愛犬用ケーキを作った理由~HISTORY
私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  http://www.wanbana.net