夜な夜な【ブログ】★やっぱり、書いとこう~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわ音譜


WANBANAの古川です音譜


今日は昼間に1件の記事をUPしましたが、


【1日★1記事】を、365日と思って、頑張っているのですが、


夜中に書く事が多いあせる


でも、今日は昼間にUPしたので、もう書かないでおこうかな?なんて思ったのだけど、


なんだかあせる


夜に書かずに寝るのは【気持ち悪いあせる


習慣って、スゴイですよねえ~!!


で、PCを開けて【何か?】と思いつつ、こうして向かっているのですが、


何といって、思い浮かばず(笑)


 そうだなあ~♪


たまには、全然関係のない【お取り寄せグルメ】でも書いてみようかな?


 これからバレンタインの季節になりますが、


私は【チョコレート】が実は、苦手(笑)


でもひとつだけ【好物】があって、


そこの商品だけは【お取り寄せ】までしてしまいますラブラブ


お値段は、【安すぎ~!】な感じがしますが音譜


それは
北海道の【ロイズ】愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


生チョコレートシリーズ★


(生チョコしか食べればないんですけどね、私は)


ビターとホワイトチョコの生チョコには、やられます!!


何とも言えない【旨み】が音譜http://www.e-royce.com/ で注文できます。


693円~ のお値段設定★


バレンタイン限定のものは、もう少しお高いけど。


 苦手なんだけど、これがあまりにもおいしかったから、いろいろなメーカーのを


試したのですが、やはり【ロイズ】がすごく【好き】ですねラブラブ


 うちの【愛犬用スイーツ】や【愛犬用ケーキ】


こんな風にわんちゃんが、【お話し】してくれたら、


 「帝塚山WANBANAのケーキは、ヤッパ!! 抜群やで~ドキドキ


とか(笑)


 「WANBANAの【トリュフ】は、ヤバいくらい!うまいで~!!


とか(笑)


「新発売の【マカロン】と【ティラミス】、さすがWANBANAやで~ドキドキ


美味し過ぎて、喉つめそうになったわ~音譜


 なんて【口コミ】してくれて、ここまで苦労しなくても、


【大ヒット】間違いなし!!なんですけどね(笑)



 わんちゃんは、【しゃべらない】ですからねえ~(笑)


お客様には、【見た目の華やかさ音譜】と、わんちゃんの【食べっぷり!!】で、


判断していただくしかない訳でビックリマーク


 それと【内容】への【こだわり】ですねラブラブ



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

 帝塚山WANBANAの【お取り寄せHP】は、 http://www.wanbana.net


よかったら、バレンタイン特集も始まっています♪


 ご覧になってみて下さいませ~★


 さて明日は!


ドッグカフェ帝塚山WANBANA が年中無休で、今年から営業しています音譜


娘のKIYOMIと娘婿のKENKENと孫の【SEIJYU】は、出勤します音譜


 私は、平野本店でPCのお仕事を、集中して取り組もうと思っています。


昼間に1件来客があるんですけどね。


 それでは、そろそろこのへんで音譜


おやすみなさ~い音譜


是非、今日も!応援の↓をポチっとお願いします。 
UPしてきました、皆様のおかげです。
  ありがとうございます!)


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ




愛犬用ケーキを作った理由~HISTORY
私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  http://www.wanbana.net



携帯からはhttp://wanbana.net/m
です。


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます

http://noalovely.web.fc2.com