久々のお休みモード★でも頭の中は(新作)でいっぱい★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

★こんばんわ音譜

WANBANAの古川です音譜

今日は、久々にゆっくりとした時間を作り

たくさん眠り(笑)

めったにいかない美容院へ音譜

金曜日に、娘とホテルニューオータニに、専門学校のご招待で、おでかけするからです音譜

最近はお出掛けもあまりしませんが、

少し楽しみにしています
そのあとは、

夫と待ち合わせして、

食事したりするかも?

 たまにはね!!

なかなか出かける機会がないと、美容院は行かないんです

今回は、前髪(パッツン)で、ロングヘアーのまま音譜

若返ったかしら?

今日は、
なあ~んも考えないで!!

(ポッカリ!!)とした1日ドキドキ


自分だけの為に使える時間音譜
たまにはいいですねドキドキ

でも、美容院でも頭の中は、

$愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ
愛犬用の(デリカテッセン)の事でいっぱいの私は、

美容院でも携帯片手に、考案した事を文章にまとめて、

娘のKIYOMIに、書いて送りました


何となく、まとまってきました!!

今回のシリーズは(療養食)を気にしているわんちゃん達に

喜んでもらえる物を重点的にラブラブ

★パンプキンプリン(馬肉団子が入っている豆乳で作るプリン)

★イワシ団子

★イワシのポトフ

★馬肉&ニンジン団子(大人気の【馬肉団子】にニンジンを入れて、よりヘルシーに!

★鹿肉シチュー

●しじみ汁シリーズ(肝臓の数値を気にしているわんちゃん編)ビックリマーク

★馬肉のしじみ汁ポトフ

★イワシのしじみ汁ポトフ

●結石で療養食を気にしているわんちゃんにおすす

★馬肉のしじみ汁玄米雑炊

●(心臓&アンチエイジングを気にしているわんちゃん編)

★コエンザイムQ10入り馬肉のポトフ

●(太りたい、食欲不振を気にしているわんちゃん編

★舞茸と鹿児島の黒豚の玄米リゾット

★黒毛和牛のローストビーフ


●ダイエットにおすすめ

★大山鳥の棒々鶏サラダ


こんな感じで、まとめつつあります♪

どのデリカテッセンも【手作り食】ですから、

自己免疫力のUPに繋がると思いますが、

これ以外にも、【免疫力をUPする食事をきにしているわんちゃん編】も考えたり、

それとスイーツっぽくて、見た目に鮮やかな【おやつ】っぽいモノも、入れたいですドキドキ

今週は、【バレンタイン特集】の方が、先に決めないと間に合わなかったので、

実際の制作は、来週になりそうですね♪

詳細な文章で【説明】もつけたいので、お時間がかかりそうな感じです音譜

頑張って、お喜びいただけそうなモノを開発したいと思います。

娘のKIYOMIもIphoneが新しくなったようで、

これからは【愛犬用ケーキ】の事を、いろいろUPするようですので、お楽しみに~ラブラブ

木曜日は、娘のKIYOMIと娘婿のKENKENは、ドッグカフェ帝塚山WANBANA

に出勤します♪

と、いう事で私は平野本店で【孫の聖樹】の【子守】ですラブラブ

もちろん、PCのお仕事はたまっていますから、子守をしながら頑張ります音譜

水曜日は、お休みモードで【元気回復♪】

だから、木曜日はしっかり【お仕事】頑張ろうと思います★

それでは、お休みなさい~音譜
是非、今日も!応援の↓をポチっとお願いします。 
UPしてきました、皆様のおかげです。
  ありがとうございます!)


にほんブログ村

↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORY
私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  http://www.wanbana.net


携帯からはhttp://wanbana.net/m
です。


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます

http://noalovely.web.fc2.com