今月も頑張りました♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

14日から、2月の背景セットに変わりました。

今月のテーマは「節分&バレンタイン」です。

 2つのテーマが同時にとれるようになっています。

写真のモデルは、 『大和くん』ですね。


Dog Cafe 帝塚山WANBANA 2本の角を持った鬼さんです。

            このかつらは自作です。(keisukeが考えました)皆さん笑ってしまわれますね♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA  猫ミミをつけました。耳が変わると雰囲気が変わりますねべーっだ!

Dog Cafe 帝塚山WANBANA どうです?ステキでしょうはてなマーク

                                ティアラも自作です(これもkeisuke発案です)

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 1本角の鬼さんですねニコニコ大和君が鬼さんに見えますラブラブ

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 背景はハートがいっぱいです♪

Dog Cafe 帝塚山WANBANA 花かごも健在です。

       

    今回はやわらかいイメージのお花にしてみました。

いかがでしょうか?

 お店の中が笑い声でいっぱいです。

 楽しいですね。

わんちゃんたちも、最初はいやそうですが、慣れると楽しそうですね。

多分主役になるからでしょうね!

 毎月の思い出がたくさんできて行きます。

うれしいことです。

 さて、次の背景に変わるのは、2月15日を予定しています。

 まず『ひなまつり』ですね。

 

 あとひとつ、早変わりで何か?テーマを考えます。

3月とか、『春』というとなにがあるんでしょうね???

 考えないとビックリマーク

何か?いいテーマがあれば、皆様教えてくださいね!

お店で声をかけてくださると嬉しいな!

よろしくお願いします。


ドッグカフェWANBANA  HP

  http://www.wanbana.com




●● モデル犬さんのイベントとは?


【モデル犬募集!】
WANBANA帝塚山店の素敵なカレンダーを作ることにしました!

 張り切って、昨日はセットを製作しました★

【かわいく!シックに!】

 毎月セットは変わります!

 8月から来年の7月まで毎月セットを製作します!


 1月のテーマは
 【お正月】です!

 店内にセットを作っています!

 大型犬ちゃんでもOKでしょう!!!


 【モデル犬募集!】

★写真は飼い主さまに撮影していただきます!

もちろん、スタッフも撮影します!

撮影したものはCDで、プレゼント!

★衣装も多少は取り揃えていますが、出来ましたらお持込いただいて、
 小道具や飾りも手作りのものやユニークなものをお持ちいただきまして、
  出来ましたら、個性を出して撮影して下さいませ!

★飼い主さまのデジカメ、携帯などで撮影されました写真をメールで送ってください!

★公平な判断の出来るカメラマンの方に、1ヶ月に1名さまを選んでいただきます★

★優勝者の方は、
 WANBANAの2010年のカレンダーに使わせていただきます!

 このカレンダーは、顧客さま向けと業者さま向けに作りますので、たくさん印刷されます♪

 毎月、モデル犬は選びますので12ヶ月分、つまり12名さまが選ばれます。

もちろん、愛犬ちゃんだけのカレンダーも業者に頼めます!


 【副賞】WANBANAのお食事券(5000円相当)か?、人気の高いWANBANAの愛犬用ケーキ4号サイズのどちらかをプレゼントさせていただきます!










ケーキネットショップ
http://www.wanbana.net
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/wanbana/

ネットショップ

http://www.wanbana.jp