仮称 -785ページ目

DVDイベント「秘めごと」(京本有加)~ようやく始まった本編~

本編。


書いてて思ったのは、無関係な事柄を書きすぎるからだね。

シャープに行こう!


↑そもそもコレが無駄という突っ込みは無しよ。


思ったんだけど、詳細な記事は別の人が写真つきで事細かに記述してくれているので、

ここで私が継ぎはぎだらけなお粗末な記事を書いても、きっと誰も喜ばないと

思うので、例によってダイジェスト。


きょも入場!

司会者「じゃあ有加ちゃん、コールで入場してもらいましょう」

きょも「なんで~」

いきなり声だけ登場。


DVD撮影秘話&今はまっていること&今後の予定紹介

天候悪い。現地人もビックリの雨女っぷり。

ガリ。お寿司屋さんで食べ比べてる。

CDを事務所から出すことになりました。

写真集発売決定です。

どちらもまだ、録音も撮影もしてません。


恒例のサイン色紙+ポラ争奪じゃんけん大会。

あいこですら無かった私には何も言う資格はありません。。。


撮影会。

7人で1分。

ダメダメなカメラしか持ってない私は、大変でした。



これが一番よく取れた写真。

暗いけど。。。


続いて握手会です。

知り合いの人がトップバッターで、記事用の写真取られてた。

おいしいなぁ。


続いてツーショットチェキ。

私はこっち。


もう時間も切迫されてて、あまりお話しする時間なかった。

でも、一応ハンドルネームを伝えて、お手紙渡しておいた。

ハンネ分かってくれてるっぽいかったかな?どうだろ?w


物販コーナーで、小型写真サイン入りを購入。

リバプールのHPを印刷していくともらえる生写真ゲット。


そんな感じでした。




なんか、今回はやっつけ感が凄いな。。。

そろそろこのブログの存在意義を真剣に考える時期にさしかかったか。。

DVDイベント「秘めごと」(京本有加)~と思ったけど、書いてみたら到着までの寸劇~

はい。

今更感一杯ですが、一応更新して置きたいと思います。


昨日まで話は遡るのですが、たいへんなのでさらっと流したいと思います。

京本有加ちゃんが所属する、中野腐女子シスターズのやってるGyaOの番組

腐ジョッキーがありました。


毎週2名でMCを勤めるのですが、今週はきょもの番ではありません。

しかし、きょもはその後に始まる不定期番組「告っちゃ」に出演が決定しているのです。


なので、腐ジョッキーの方でADらしきことやってました。

というか、やりたい放題です。活発なきょもを始めてみた気がします。


「告っちゃ」の出番は3:00~4:00まで。

えらい番組です。出るほうも、見るほうも。


で、きょもはろくに眠ることも出来ずにDVDイベントに行くそうです。

----なんて長い流しだろう。。。-----


「告っちゃ」見終わって、お手紙書き始めて、明日の準備初めて。

6:00頃少しだけ仮眠を取りました


起きたの11:20分


!?( д)゚ ゚


とりあえず、ダッシュです。まだ間に合うはず。


電車に揺られながら、ここでザ・ワールド使えると、ちょっとづつでも

時間を節約できるなぁ

でも、時間止めたら電車までとまるからダメかぁ


などと、馬鹿なことを空想してました。


石丸電気に到着して、クジを引き終わったのは12:30頃

まぁ、そのくらいの距離に家があってよかったよ。。。


入場順番は83番まぁまぁな数字。


顔見知りの方に片っ端から挨拶して回り、談笑して、苦笑して、

哄笑しましたとさ。


つづく。

ぶんか社チャット(浦えりか、成田ゆうこ)

浦えりかちゃんが、ぶんか社でチャットやるというので、参加してきました。


まぁ、市場調査ですよ。えぇ。


川元由香ちゃんの時は、確か5~6人でした。

浦えりかちゃんはどうなのよ?


ルドイアvs腐女子はどうなのよ?


どっちが勝っても、きょもは安泰だね。って何言ってんだぁ。


まぁ、それはさておき。


MAX6人だったかな。

ポラ抽選会の時で6人だったから。多分間違いはず。

人数的には由香ちゃんの時と、あまり変わらなかった。


これでチャットに参加したのは、二人目なんだけど、

(おぉ、なぜマシェリには参加しないの?w)

やっぱりフォーマットが色々あるみたい。


由香ちゃんは、ちゃっとの文章一つ一つ読み上げては、

コメントしたり話を広げたりしてた。


浦ちゃんは、普通に読んで笑ったりレス返したり。

まぁ浦ちゃん歴の浅い私としては、あまりコアな話に

ついていけないのが、残念でした。


まぁ、コアと言っても、好きな食べ物とか洋服とか。

プロレスの話題は出なかった。


腐女子の話とか少しわかったけど。やっぱりきょもの話題が出ると、

ホームの空気を感じたw


明日のGyaOジョッキーの打ち合わせを、きゃんちとメールでやり取りしてた。

何かあるらしいよ。明日は。本人に秘密って言われてるので書けないけど。


で、ポラ抽選会。由香ちゃん時は普通の名前書いたクジだったけど。

浦ちゃんはあみだクジだった。


6人いるから番号じゃなくて、腐女子メンバーにすればよかったね、とか。


「じゃあ、きょもで~」

「きょもちゃんは6番だからもう埋まってるね」

「。。。一番でお願いします」


素人なんです。。。


その素人が奇跡を起こすのがビギナーズラック!


浦えりか(サイン入り?)ポラゲットです。


前回の川元由香ちゃんに続いて二回目!



22:30に終わったので、パラスのほうへ遊びに行ってみた。


お客さん、私以外に一人しかいないよ。

しかも、将棋の話してるし。


パ、パラス。。。


人が少ないのは、非常に喋りやすいのでキーボード叩きまくった。


この間のイベントの話から、今日来ていたタンクトップでない黒い服の話とか、

NaNaにあこがれて上京してきたとか。

小惑星でルームメイトつくろうとか。small planets(スペル合ってる?w)とか看板出して。


パラスの方も抽選会あったけど、こっちははずれ。うぅ、1/2を外した。。。



パラス情報によると、またルドイアでチャットやるらしいよ。

詳しくは今週の放送らしいけど。


マシェリもデビューするか!?

でも、誰のところへ行けば。。。