仮称 -597ページ目

(4/8)Lovin`☆Girls CD発売イベントその6

(4/8)Lovin`☆Girls CD発売イベントの続きです。


2曲目のライブの前に皆さんお着替え。


3名づつ、入れ替わりでお着替えに行かれました。


で、衣装はこんな感じ。


成田さん

仮称


NAMIちゃん

仮称


TOKIEちゃん

仮称


滝沢仁希ちゃん


仮称


島村真紀ちゃん


仮称


日高由加里ちゃん


仮称


テーマはご想像通り、パジャマだそうです(´・ω・`)


Rabbit moon』の歌い出し


寝静まった街に~♪

きまぐれ兎がやってきた~♪


のところから、設定は夜。


夜ならばパジャマとなった模様です。


Rabbit moon』フォーメーション


仮称


角度的に全員入らなかった(´・ω・`)


しっとりバラード系の歌なので、カメラは最初だけで、途中からライブを楽しむ事に専念しました。



きみが元気になりますように きみが笑顔になりますように


そんな歌です。




ライブも終わり、座談会再び?というところで、スタッフさんが4月生まれのメンバーをお祝いするケーキを持って入場。


でも、全員分あります。

参加者の分まであります(´・ω・`)


仮称

ロウソクを吹き消して頂きま~す


仮称


仮称


仮称



仮称

仮称


はい。


皆さんの今日一番の笑顔を頂きました(ノ∀`)



ケーキを食べた後は物販タイム


仮称-090413_2210~0001.jpg

おいらは購入したCDに全員のサインを書いて頂きました。


更に購入特典として、メンバーの誰かとツーショットチェキが撮れました。


おいらは成田さんと。


うん。合法的(謎)に撮ったのはこれが初かな?w


ありがとうございました。




そんなLovin`☆Girls

毎週木曜25:00~25:45まで『あっ!とおどろく放送局 』で生放送


Lovin`☆Girlsメンバーの公式ブログはこちら



PIKALORFUL』と『Rabbit moon』+オマケの入ったCDはこちら から購入可能!!

価格800円
メンバーの私物があたる抽選券が同封!!

4/16深夜の放送で、どんな私物が当たるか公表するらしい!!


抽選はまだらしいので、CDを買うなら今がチャンス!!


(おわり)

鈴木咲ちゃん撮影会情報

新潟での撮影会も終わったばかりですが、鈴木咲ちゃんの来月の撮影会予定が『なまけものブログ 』の方にアップされました。


5月10日(日) フェスタソーレ撮影会

5月17日(日) マーカス撮影会

まだ、撮影会のスケジュールにはあがってませんが、本人が更新しているので間違いないでしょう。


ここはなまけずに更新してください(´・ω・`)



(4/11)GirlsWoodstock Vol.11

4月11日のGirlsWoodstockB.L.Tガールズ初登場という事で、応援に行って来ました。


GirlsWoodstockは思えば、最初の一回目に行ったきり(´・ω・`)


第一回のMCは川元由香ちゃんと中川杏奈ちゃんでしたね。

あの時は、B.L.T側も方針が固まっておらず、物販で写真を購入したら、MC二人と写真が撮れる、なんて特典が急遽ついたっけ。


いや、懐かしいですね。


そんなステージに、とうとうB.L.Tガールズ見参!!


4回目くらいからちょこちょこ見に行くようになったB.L.Tガールズ


今まで秋葉原で何度かステージをこなした事はあっても、お金を取るライブに出るのは初めて。

他人事じゃなくドキドキしてしまう性分(´・ω・`)


整理番号は整列順という事で41番(´・ω・`)
仮称-090411_1026~0001.jpg

入場したら、お仲間が左端に陣取っていたので、合流。


時間が来て杏奈ちゃん登場。


緊張しているようには見えないんだけど、緊張しているようでした(笑)


そしてB.L.Tガールズはトップバッター


持ち歌『恋なのです』『夢を追いかけて』『B.L.T.アイドルカレッジのテーマ(仮)』(3曲目ってタイトル決まったのかな?)の三曲を熱唱!


夢を追いかけて』がしっとりと聞けたので、おいらは満足でした。


つい2月の頃と比較して、この子達も成長したなぁ、と素直に思った。

うんうん。頑張ったね。


B.L.Tガールズの後はhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)


何気にhy4_4yhを見るのは3回目。


ファンのノリにはついていけないけけど、実は結構密かに好きだったりする。


あ、CD二枚持ってます(´・ω・`)

(サイン入り)


やっぱり、ライブをたくさんやっているだけあって、魅せてくれます。

これが経験の差という奴ですね。



B.L.Tガールズは同じステージに立っているのか。。。

まだまだ頑張らないと!



Rizumu

黒瀬 真奈美
JURIAN BEAT CRISIS

と、さらに3アーティスト見て、おいらは所用のために撤退。


杏奈ちゃんのMCも3回観たかな?


突っ立って聞いてる(まぁ、リズムくらいは取るが)だけですが、ライブは好きなんで、また機会があったら行ってみたいと思います。