『アイドルニッポン水泳大会~42の谷間~』DVDイベント その2(11/01) | 仮称

『アイドルニッポン水泳大会~42の谷間~』DVDイベント その2(11/01)

水泳大会のイベントの続きです。


ゲーム大会も終わったところで、撮影タイムの開始です。


アイドルさん全員退場。


撮影タイムは、赤組が4人ステージに立ち、お客さんは1人20秒で次のアイドルへベルトコンベアのように流れて行く感じでした。


囲みより枚数は少なくなると思いますが、チェキもゆっくり取れるし、おいらは好きです。


山田ようこさん


長尾麻由ちゃん


石垣香織ちゃん

黒沢美怜ちゃん


席に戻って、全員赤組を撮り終わるのを待ちます。


最後の一人が取り終えて行くタイミングで、アイドルさんが白組へチェンジ


鈴木咲ちゃん

鈴木じゅんちゃん


高橋りかちゃん


森崎まみちゃん

鈴木咲ちゃん



はい。


無事に撮影会も終わり、次は握手会&ハーレムショット&白組赤組を選んでの5ショットです。


ここでリバプールクォリティ発動。


①アイドルさん全員と握手する。

②ハーレムショット撮影

③5ショット撮影


これを、1人1人に対して実施して行こうとします。。。


アイドルさん8人。


中央の椅子によってきて、チェキ取ったり、握手の場所に戻ったりと大変そうでした。


そして、何より時間がかかります(´・ω・`)


おいら、イベントには来たけど、この後仕事に行くつもりだったので、結構アワアワしてました。


でも、途中で方針が変わり、最初に全員握手することになりました。


握手が終わって即イベント会場を後にしました。


最後までいなかったのも、打上げに行かなかったのも珍しいですが、たまにはこんな日もあります(´・ω・`)