シャイニングウィル撮影会 その0 | 仮称

シャイニングウィル撮影会 その0

8/10はシャイニングウィル撮影会。


野外!野外!


野外は初だぁ、と思っていたら杏奈ちゃんのベリーワッフルの1部に参加したことあったっけ。

まぁ、あの時はまだコンデジだったから、デジイチになってからは初ということで。

この日の為に安いけど短焦点のレンズも買ってみたし。


前回野外やるって時は、気の毒なくらい大雨で流れたのでした。


そうそう、そのときはラピスに大島みづきちゃんが出てて、早起きして1,2部ラピス、3部シャイニグ、その後724とか駆け回ったんだっけ(´・ω・`)


まぁ、前回の話はいいか(レポも書いてないし。。。


そんな感じで初野外です。


予約は倒れそうになりながらも、前日入れました。


そうそう参加するアイドルさんは、長尾麻由ちゃん、杉田沙緒里ちゃん、森まどかちゃん、高地優名ちゃんの4名です。


高地優名ちゃんはお初です。

シャイニングウィルの新人は危険なので注意が必要です(謎


集合場所は代々木公園。


駅付近をウロウロしていると、宣伝部長と合流できました。


良かった。


ひとりじゃ心細い。。。


代々木公園を横切るような感じで進んでいって、何とか合流場所で受付。


時間になりアイドルさんも合流して、撮影場所に。


代々木公園では体育会系の学生さんは走ってるし、太極拳なのかダンスなのか分からない動きをしている人たちがいたり、徒歩の講義(?)をしている人達がいたりと、多種多様でした。


とりあえず、拠点のようなところにシートを敷いて荷物はそこに。


撮影はアイドルさん2名(+マネさんはレフ板持ち)が撮影、残りの2名は休憩。

を二サイクル。


1サイクル目は噴水のところ。


2サイクル目は木々の中という感じでした。


疲れたから写真は次からで。。。