ざまーみろ | anoanoのブログ

anoanoのブログ

私のひとりごと

先週の月曜日うずまき

 

ウチの社長、前泊でゴルフでしたゴルフ

 

でも月曜日は朝方から強風&大雨笑い泣き

かなりの雨男なんです、社長おじいちゃん

(ざまーみろ・パート1)

 

この「外出自粛」ムードの中

前泊でホテルに泊まりゴルフに行くっていう神経がわかりませんガーン

さすが、人の迷惑を全く考えない人ならではの行動だな…タラー

 

まぁ、でも月曜日は社長もいないし

ルンルンで過ごしていたら

2時過ぎになぜか社長が戻ってきたガーン

 

な、なんで…??

 

どうやら、他の予約のお客さんがキャンセルになり

ウチの社長の御一行のみになったらしく

さらに、豪雨のためゴルフ場がクローズになったんだとかキョロキョロ

(ざまーみろ・パート2)

 

ブリブリ文句を言ってましたが笑い泣き

 

社長が向かったゴルフ場は

同じ県内ではありますが割と遠方ですゴルフ

 

私たちの市内では感染者はまだ数人ですが

今回、社長が行ったゴルフ場がある近辺では

感染者が増えてきている場所なんですハッ

 

会社にいてもマスクもつけず

くしゃみをするときも口に手を当てるわけでもなくプンプン

ホントにホントに、何とかなりませんかね…この人おじいちゃん

 

そして来月も飛行機に乗ってゴルフに行くらしく…

ホント、バカなの!?

 

そのくせ、今日は

 

「事務所のドアは開けておこう!!

客が来た時、ドアノブを触られると怖くてしょうがないから!!

 

って…

 

あんたの行動の方がよっぽど恐怖ですけどムカムカ

 

社長が感染して、重症化して…

なんてのは全く心配してません!

むしろ感染したら自業自得!

(ざまーみろ・パート3 になります)

 

でも、その横にいる私が濃厚接触者になるのは

マジ勘弁してほしいですムカムカ

 

ま、でも事務所のドアを開けっぱなし

窓も開けっぱなしの状態は

タバコの煙も分散するし嬉しいですが…

 

早く現金給付10万を実行していただき

みんなで一斉に休業!!ってなればいいのにな…