こんばんは乙女のトキメキ


前回のあとも
たくさん書きたいことが
ありました気づき気づき

①体調について

今日も激痛検査でしたえーんショボーン


②お仕事

隙間時間に

お勉強しながらお仕事

多忙すぎるあせる


③ファンタジースプリングス

ホテル初宿泊おねがいラブ拍手



サプライズプレゼントプレゼント

お部屋もおねがい

景色も目

最高でした拍手乙女のトキメキラブラブ













④マジックパス

最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



⑤ファンタジースプリングス

レストランナイフとフォーク

ブレックファストとスプーンフォーク

ランチを利用しましたナイフとフォーク


嬉しいサプライズまでいただき感動笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づき

ありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブ


⑥もうすぐ2回目の

ファンタジースプリングスホテル

宿泊

拍手拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
全力でお祝いしたいクラッカークラッカー


⑦来月オペ確定えーんショボーン

また手術ですショボーンえーん泣くうさぎ


リボンドキドキリボンドキドキリボン

お仕事もお勉強も忙しい

体調は不安

今日も痛い検査をしたけど

えーんショボーンえーん


大好きな

ディズニーに行けるから

がんばれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づき



少しでも
わかっていただける
ことがありましたら
有り難いですキラキラキラキラ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

コロナなど いろいろ
流行っているみたいですね汗うさぎびっくり

みなさま
お気をつけくださいねラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン


ご訪問&イイネを
くださいました皆様
誠にありがとうございますラブラブラブラブ

心からの
感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ

リボンNOAリボン