こんばんは乙女のトキメキ


昨日はブログ書けずでしたあせる
&
夜中に失礼します流れ星


リボンドキドキリボンドキドキリボン

いやぁ

スゴイのがでますねおねがい乙女のトキメキ気づき



因みにこちらは
つい先日
GETしたばかりの
ポップコーンバケットです



ピーターパン

ライトをつけると

ルームライトにも
使えそうな感じです


壊れないように
型取られたケース入りの
ティンカーベル


ティンクの魔法つき


ポップコーンは
引き換えチケットで
次回いただきます


歴代のポップコーンバケットで
お家のパントリー
2段目になっていて
厳選していきたいところに





これが発売されちゃうの
笑笑笑


リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ