こんばんはベル

ファンタジースプリングス

スーベニア乙女のトキメキ気づき気づき

かわいいですねおねがいラブ乙女のトキメキ気づき

スーベニアプレート乙女のトキメキ気づきベルです


お皿のフチも かわいいラブラブラブラブ

Tokyo Disney SEA
も入ってます拍手
そして
下矢印このシーン乙女のトキメキラブラブラブラブ

さらに
あのアトラクション名が気づき気づき
下矢印下矢印

ラプンツェルの

ランタンフェスティバル乙女のトキメキベル


これは
GETしたくなっちゃいますね音譜音譜
ただ
購入時にポイントがあります!!


このプレート

《陶器製》なんですびっくりマーク


お持ち帰り用のプチプチ等
緩和剤は 何もついていないのでパー

持参されることを
オススメします!!


NOAたちは
用意していなかったのでキョロキョロ汗うさぎ

持っていた
予備のタオルハンカチに
輪ゴムをしてうずまき

(割れないよう気をつけましょう
ということで)
ジップロックに入れました笑
このケーキはショートケーキ
ベリー系でしたいちごオレンジ
お味は
お好みが分かれそうです爆笑
 
『お花の味がする』
と言うから
お花の味に思えてきた笑笑
NOAは珍しく笑い泣き笑
このケーキを
食べきれませんでしたがあせるびっくりびっくり

リボンドキドキリボンドキドキリボン

見た目
色とりどりのお花でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花

(バツレッドバツブルーお花のお味←笑バツブルーバツレッド)
二重丸ベリー系のお味長音記号2キョロキョロいちごぶどう
です


プレートかわいいですラブラブラブラブ



ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ