こんにちはリボン


台風1号が
発生しているみたいですねうずまきガーン

雨の影響など
大したことありませんように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

先日

 アンバサダーラウンジが

 なくなるという

 ビックリな発表びっくりびっくり

がありましたね


それより以前に

予約をしていました


下矢印ミッキーマウスルーム


別日に変更となりキョロキョロ

9月21日(土)〜は

キャンセルします笑い泣きえーん



翌日ハイピの朝食は

7時10分〜予約していましたスプーンフォーク気づき気づき

こちらも自動的に
キャンセルですね笑い泣き


現時点で

この日のミッキーマウスルームは

満室なのでキョロキョロ


どなたか

拾っていただけたらラブラブラブラブ


リボンドキドキリボンドキドキリボン


因みにキョロキョロ


ファンタジースプリングスホテルも

予約がとれていますが気づき乙女のトキメキ


(複数回のうち)

1日だけはキャンセル

しなければならない

可能性ですガーン泣くうさぎガーン



リボンドキドキリボンドキドキリボン

さぁ
切り替えて
がんばっていきましょう乙女のトキメキ気づき気づき


ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ