お久しぶりですリボン


アメブロ
ご無沙汰してしまいました泣くうさぎ


みなさま
お元気ですか?ラブラブラブラブ


リボンドキドキリボンドキドキリボン

ディズニーシー

6月6日

オープンの

ファンタジースプリングス




NOAも行っていました音譜気づき気づき




以下
景色のホンの一部ですが
お写真載せます気づき気づき



ご覧になりたくない方は
ここまででパーパー


リボンドキドキリボンドキドキリボン





















アトラクションも

レストランも


素晴らしいですね拍手拍手ラブラブラブラブ



アレンデールで

アナとエルサにも

会えましたラブラブラブラブラブ




リボンドキドキリボンドキドキリボン

リゾラも

ステキでした音譜音譜







リボンドキドキリボンドキドキリボン


イイね&
ご覧くださいました皆様
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ