こんばんはキラキラ

昨日のTDSは
地蔵不要なくらい
ゲスト数は少なめに感じましたびっくり気づき


ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングは

お天気の心配がなく
無事に2回公演され拍手ラブラブ音譜
初めて観ることかできましたラブラブラブラブ

感動しますね

おねがい笑い泣き拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


アナが

神田沙也加ちゃんでした泣くうさぎカラオケ

泣くうさぎ拍手拍手

リボンドキドキリボンドキドキリボン


お話しかわりまして爆笑びっくり
こちらは

ポップコーンワゴン気づき気づき



復活した

下矢印コンポタ味です

    

以前購入して以来、
今回初持参した
アナ雪バケットに

リフィル(右右矢印お土産用)と
左矢印レギュラーボックスをGET気づき音譜音譜


レギュラーボックスが

ファンタジースプリングスの

BOXでしたラブ拍手音譜気づき

できたてを
シェアしましたが残りは

今回も
ジップロックに入れて
お持ち帰り笑音譜音譜

(お家でBOXの写真撮影できます音譜笑)

リボンドキドキリボンドキドキリボン

このあと
キャラメルポップコーンも
お土産プレゼント用に
購入しましたが気づき気づき


ファンタジースプリングスの
BOXでした拍手音譜乙女のトキメキラブラブ
&
アナ雪バケットも
販売されていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


記録に残させていただきますドキドキ


以前のように週1〜2で
行けていないので
もう
パークにいられるだけで
幸せ笑ドキドキドキドキ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ