おはようございますベル


昨日のディズニーランド


朝イチでとれた
グランドエンポーリアムの
スタンバイパス気づき気づき


待ち時間0で
スムーズに入店できました乙女のトキメキ気づき
上矢印今回も
整理券を1人1枚
受け取りまして

下矢印
レジお会計時に
お渡しします気づき気づき
下矢印
レジお会計の待ち列は
3番目くらいでした気づき気づき

リボンドキドキリボンドキドキリボン

その後
スタンバイパスを取得していても
入店までに
とんでもない行列と
なっていたようですびっくりびっくり


トゥモローランドまで
大行列していてびっくりびっくり

大変そうでした汗うさぎあせるあせる


選べるようでしたら
早めのお時間が
良さそうですね気づき気づき


リボンドキドキリボンドキドキリボン


本日も大好きなTDRで
たくさんの思い出を
作りたいと思います気づき気づき

リボンドキドキリボンドキドキリボン


ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ