こんばんは音譜

11月28日
ディズニーランドから

オンライン注文したお品が


本日やっと

届きました拍手音譜気づき


現在はオンラインが

混雑のため注文から

2週間くらいかかっていてびっくりびっくり



それ以降は
オンラインではなく
パーク内ショップで購入して
持ち帰ってきていますがOK乙女のトキメキ気づき


届くのを
待っていました拍手音譜音譜

では早速

2週間かかって

到着した2箱をオープン乙女のトキメキ気づき


下矢印1箱目気づき気づき

リルリンリンの

おせんべいベルベル



下矢印2箱目気づき気づき

チョコクラ2缶と

リルリンリンのおせんべい笑



リルリンリンのおせんべいを
1人1箱ずつ
お土産にしようと思ったけど目

かさばるのでキョロキョロ
オンラインにしました爆笑


郵送していただけるのは
かなり有り難いですねキラキラ拍手クラッカー音譜


(現在は 混雑のため
到着まで 2週間程度 必要ですパー気づき)

上矢印そして現在
リルリンリンのおせんべいは
オンラインで
お品切れなんですね目

リボンドキドキリボンドキドキリボン

あと

下矢印この箱の中に
心踊るパンフレットが
入っていましたおねがい目気づき気づき


40周年

モーメンツ ゴー ラウンドの


フィナーレを記念した

特別なデザインが

登場予定乙女のトキメキ拍手クラッカー


発売日は


2024年1月23日㈫



楽しみですね音譜音譜音譜


リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ